ふたりの独歩



道徳

もうとっくに第一線プレイヤーを退いた豆腐屋ですが、ボム注一味のチート騒ぎが起きてるようですね。チートを使用したと仮定して話を進めますが、彼らは「所詮その程度のプレイヤーだ。」と思います。真面目にやってる人/やってた人は彼らを冷たい目で見ているといいですよ!

オートエイム、ウォールハック、スピードハック、アンチリコイル、使いたいなら使え。ついでに死体カメラもご自由にどうぞ。相手と同じ愚を犯さない。勝ち負けだけに目を奪われない。試合に負けて煽られても耐える。

公平で互いに尊敬を持って戦った試合が、一番のgood gameである。同感してくれる人が一人でも増えることを願ってます。


WR近況

最近は予定表がガラガラで、とはいってもWRするだけの時間は取れず(やる気も起きず・・・)、毎日毎日マクロ経済ばかりやっているのも飽きてきたので、たまにはバイトでもするかな、と思った矢先に新型インフルエンザ直撃だよ!

兵庫県から通っている大学生が確実に菌持っているはずだから、明日には大々的に我が大学にもやってきますねorz

俺、この流行が終わったらSSD買うんだ...っと後々のためにフラグを立てておいて、本題に移ります。

Extr3mEが休止したので図らずもWRとIRCにInする口実が無くなり、時折Quake Liveやらcs:sやらでやり繰りする日々です。
Quake Liveの方は、加速の仕方がわからないのを除けば、おおむね把握できてきました。予測撃ちとアイテム管理が大事ですねー。
cs:sは、ハンドガンの練習。正直言って、成績はあまり芳しくない。と、いうか、未だにストッピングとリコイルコントロールができてない。

WarRockは、同時期に何人か引退したようで、寂しいなぁと思う。
ただ、クラン自体は残っているので、また何かの際に、Extr3mEのメンバーが集ったらいいなと思い、キャラは残そうと思います。sadoさんと二人っきりのクランだZ☆E

とは言ったものの、古き良き日なんてものは二度と帰ってこないもので、唯の希望的観測です。老人の呟きです。皆さん好きな所に行って下さい。私は遠くの方で応援してます。

WR休止予定の報告

WarRockを続けられるかわからなくなってきました、豆腐屋です。

理由は単純に、時間が無いからです。後1年は余裕があると思っていたけど、本気でWRをするとどうしても毎日3時間は必要になってしまい、これがリアルを圧迫してしまいます。


今ネトゲに多くの時間を裂くと、リアルが非常に不味いことになるので、このあたりが引き際です。
いつも読んでくれているWarRockerの方にはあまりに説明不足で大変申し訳ないのですが、また機会があれば私の考えなど、お話し致しますので、今回は勘弁してください。

blogの題名を変えたときが、WRを本気でやらなくなった合図となります。一年間の非リア充生活、いろいろ楽しかったなぁ。

もっとも、blogとかネトゲ自体は細々と(?)続けていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

それと、-これは蛇足ですが-特に何か突発的な事態が発生したわけでもなくて、長考の上の苦渋の決断ですので、精神を心配していただかなくても結構です。私は私のまま。
唯ちょっと、いつ言うべきかわからなくて、引き伸ばし続けていました。ごめんなさいm( __ __ )m

Extr3mE VS CROWS【烏】WORST,Escape,ShadowCross

今日は後でまた更新します。

とりあえずCWの結果。

初戦はCROWS【烏】WORST様
5勝0敗

2009年5-7CW CROWS【烏】WORST

  MA CA VE KHY KA SUM KR
K1SS              
Kill 5 6 6 7   24  
Death 2 3 1 4   10  
              2.4
§Harold§              
Kill 7 5 9 7   28  
Death 4 2 3 4   13  
              2.154
豆腐屋              
Kill 4 4 3 7   18  
Death 4 3 2 3   12  
              1.5
ゲルコプター              
Kill 6 8 3 4   21  
Death 4 3 4 6   17  
              1.235
Team:KR 1.57 2.09 2.1 1.47 #DIV/0! 1.75  
勝敗      

σ(・∀・)が基本最下位なのは、単に周りが強いだけなんだ!...と、思いたいです。

次はEscape様。今日はCT側で挑戦です。
3勝2敗。
2009年5-7CW Escape

  MA CA VE KHY KA SUM KR
K1SS              
Kill 5 5 13 7 3 33  
Death 5 5 4 5 5 24  
              1.375
ゲルコプター              
Kill 8 9 5 8 1 31  
Death 5 3 7 5 5 25  
              1.24
Harold              
Kill 10 1 6 7 5 29  
Death 6 5 6 2 5 24  
              1.208
しほたん              
Kill 6 7 8 1 3 25  
Death 8 4 6 5 5 28  
              0.893
豆腐屋              
Kill 4 5 7 6 1 23  
Death 7 4 6 4 5 26  
              0.885
Team:KR 1.06 1.29 1.34 1.38 0.52 1.11  
勝敗 × ×    

HAHAHA!...みたいなノリで笑ってやってください。クロスヘアつけてもダメっぽいorz


デスマッチやった後、練習のつもりで三戦目。
お相手はShadowCross様。
3勝2敗
2009年5-7CW ShadowCross

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 4 6 4 7 7 28  
Death 3 5 6 5 5 24  
              1.167
Harold              
Kill 4 8 5 8 4 29  
Death 2 5 7 8 6 28  
              1.036
Vich              
Kill 9 4 6 4 3 26  
Death 5 7 6 6 8 32  
              0.813
Team:KR 1.7 1.06 0.79 1 0.74 0.99  

久しぶりに3つまでいったので、疲れました。でも良い練習になりました。

Extr3mE VS Escape,Scarlet Night Time

連休が続く豆腐屋です、こんばんは。
単位がほとんど取り終わって、週休4日なのです。それでも忙しいのです。

昨日の初戦はEscape様。
4勝1敗

2009年5-6CW Escape
  MA CA VE KHY KA SUM KR
ゲルコプター              
Kill 8 8 11 6 4 37  
Death 6 7 2 7 3 25  
              1.48
§Harold§              
Kill   6 5 7 5 23  
Death   6 3 5 6 20  
              1.15
豆腐屋              
Kill 5 2 2 4 10 23  
Death 4 6 3 6 3 22  
              1.045
K1SS              
Kill 3 8 4 5 4 24  
Death 5 5 5 6 3 24  
              1
Team:KR 1.07 1 1.69 0.92 1.53 1.18  
勝敗 ×    

ゲルさんのボム、なんであんなに飛ぶんだろう(*゚‐゚)
もしかして...火薬が倍とか(違
まだ勘(Aimか...)が戻っていないので、歯がゆいCWでした。


お次はScarlet Night Time様。フランドールさんのところです。
1勝4敗。
2009年5-6CW Scarlet Night Time

  MA CA VE KHY KA SUM KR
K1SS              
Kill 8 6 4 7 7 32  
Death 7 8 7 3 5 30  
              1.067
ゲルコプター              
Kill 6 7 10 5 3 31  
Death 8 5 8 4 5 30  
              1.033
豆腐屋              
Kill 7 6 6 4 3 26  
Death 8 8 8 1 5 30  
              0.867
§Harold§              
Kill 3 3 5 4 2 17  
Death 7 7 6 3 6 29  
              0.586
Team:KR 0.8 0.79 0.86 1.82 0.71 0.89  
勝敗 × × × ×    

GW前の豆腐屋、どこいった。データのバックアップを...

そうそう、サブの方は、復活した旧暦にまた入れさせてもらいました。
過去とか、"古き良き日"なんてのは決して取り戻せるものではないのですが、マスターは新しい日々を作る意気込みで頑張ってほしいです。
少しでもお手伝いできますように。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
