ふたりの独歩



8/20 試合結果

ヨーロッパタイムに起きてきてプレイしてみた。
深夜3時とかに配信しても意味なさそうなので結果を残しておきます。

①1vs1 :USFで3勝、WMで1勝

USFは4勝だったかもしれない。REスパムのオーダーを試してみたかったけどあまり相手が上手くなかった。1試合だけjotheとかいう100位くらいのOKWとFaymonvilleでマッチしたのがあって、それが一番激戦だった。狭いマップではREスパムの効果は薄い。あそこは無難に3rifleの方がいいかな。それとP5までなら中尉大尉からcall in M10でも戦車戦いけそうということがわかった。
WMはIronFoxとlangreであたって、結構厳しい勝負になるなーと思ったら相手T1ダブルスナ+ガードという奇策だった。222出したら終わった。やりたいことはわかるのだが・・・。

②2vs2:OKWで1敗

MinskでAllstar相手。こっちの味方askimだったので勝てる試合を落としてしまい申し訳ない限り。僕のFlak車が死んでしまったのが最後まで響いた。それと4駆がJacksonに勝てなかったので抗議したいんだけど窓口どこ?


6/18 試合結果

patchの情報が来たので解説を入れました。
総評は実際の適応が来てから書こうと思います。

①2vs2 AT with ManMaruさん:枢軸で2勝1敗

2000位は突破しましたよ。

6/15 試合結果

①2vs2 AT with Yaguraさん:連合で4勝

たしか4勝したはず。戦車戦入る前に終わった試合ばかりだったけど。

②1vs1 :Sovで1勝、WMで1勝

2連続immobilize怖い。

③2vs2 AT with kawagisiさん:枢軸で2勝

試行錯誤しながらも強豪相手に勝てる不思議。

6/12 試合結果

①1vs1 :WMで1勝、OKWで1勝

モヒカンに勝った。WMもナンダ=カンダで66位まできた。
OKWはまだまだ練習ですね。

②2vs2 AT with kawagisiさん:枢軸で3勝

rank200に戻ってきたけどまだまだ練習。

③2vs2 :USFで1勝

3日連続MoDと一緒。彼はfinland出身ということが判明。

6/11 試合結果

①1vs1 :WMで1勝、Sovで2勝

USF強い。SovでRedxWingsに勝って50位以内に入ったけどこれ僕が強いんじゃなくてSovが強いんだよなあ。
あとLangreのためにWMもeleを入れることにした。

②2vs2 :OKWで1敗、Sovで1勝

負けた試合は何故か序盤で味方が落ちた。辛い。
SovはまたもMoDの人が味方だった。相手は上手い中華2人組だったけどギリギリ勝ってrank20位に。後10位やで。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
