ふたりの独歩



豆腐屋の最高記録

豆腐屋です。EAGLEの方々とゲスト戦をしていたら、22/8の好成績♪


EasyCapture1_convert_20080830215437.jpg

思うのですが、一人でこんなに無双できるわけなくて、味方の援護が必要なのですよね。この試合も1/7のButtyさんが援護してくれたおかげで助かったラウンドがありました。

チーム力って大事だなぁと再確認しました。今までは単身突撃至上主義でしたが、これからは誰かと(特攻)行動するようにしようかな><


大会予想その2

Bブロックも完成しました。

Bブロック

左は最初から頂上対決。どっちが勝ってもおかしくないけど、層の厚さでcorpsと予想。
右はそこさん率いるFOXHOUNDに頑張ってほしいところですが、SANCTIIONSはやっぱり強いよね。サブクランも破って予選決勝戦に駒を進めるのは間違いなさそうです。

決勝はbest corpsかなぁ・・・HandMCさんとか朱雀さんとか勝てる気しない(´;ω;`)

大会予想  ~豆腐屋の偏見~

豆腐屋です。勝手に予想しました。とりあえずAブロック。

Aブロック


左ブロックはTeam:Japanの優位。強豪、クレイモアは初戦から強敵で苦しい。玉砕には勝ってほしいけど、やっぱりLastAllianceの方が勝つと予想。Limited Opinionもかなりいいところまでいきそうです。

右ブロックでは10Minute勝利と予想。個人的にはリトルバスターズに頑張ってほしいです。

Aブロック決勝はJapanで。でもマリエンだからひょっとすると?

WR成績ちょっとずつ向上中 

やったことある人しかわからないこの凄さ(ぇ

その差1473


KDの差が-1500を切り、現在-1473。最近は平均して一試合に+2稼げています(๑→ܫ←)ノ ォゥィェッ!!

でも上手い人だと、K:D=2:1とか普通なんだろうなぁ・・・
試合によって成績が激変する方もいらっしゃいますが、(衛生兵の)はたけカカシさんと不夜嬢さんはいつも強いと思うなぁ・・・いつか勝ちたい(´;ω;`)ゥゥ

不振脱出?! ~それでもK≧Dが精一杯のWR~

WRをプレイしている皆さん、ご迷惑をお掛けいたしましたm( __ __ )m

ここ数週間、まったくAIMがダメダメで、味方に迷惑かけすぎでした。
1/7とか2/7とかは当たり前で、撃ち合いに負けてしまうので尻込みしてしまって道の真ん中で止まる⇒銃撃されて死亡 という悪循環に陥りましたが、一昨日と昨日のクラン戦、内戦で少し抜け出せたような気がします。
抜け出せたのは、恐いけど勢いよく攻めたことだと思います。やっぱりスピーディな攻めにかぎりますね。戦術無き篭りは逆に不利になるんじゃないかな?

σ(・∀・)と合った人、一緒に敵陣まで殴り込みかけましょう(๑→ܫ←)ノ ォゥィェッ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
