ふたりの独歩



EAGLE VS System Evil Surround  

軽く蹴散らされました。

カドロを取り忘れました。豆腐屋とまいくさんが1/5だったのは覚えています(ぁ

個人的には貢献度(キルサポート・回復・牽制など)>キルデス比>>順位だと思っています。

マリエン成績
ヴェルーフ成績
カイバル成績
カラクム成績
カーリ成績
シャウエン成績


実はTOEICから帰ってきてログイン直後のクラン戦でしたwカーリ辺りからようやく戻ってきた感じです。
その後も別のメンバーでEAGLE VS Tiamat とかしてました。こっちは一勝六敗><


クラン内で週一の練習することも決まりました。基礎からやり直しましょう(๑→ܫ←)ノ ォゥィェッ!!


険しき道

豆腐屋です。サブアカウントで大規模のゲスト戦行ってきました。

これは・・・無理ゲーである。誰かヘリ乗って戦えよ!(ぇ

Air強えー

空中から支援もらえるならまたゲスト戦に行ってみたいです(´;ω;`)ゥゥ

小規模で強い部屋見つけました。
σ(・∀・)以外の全員は遊びw豆腐屋だけテラ本気でこの成績。

どうやって勝てと?w

すみません、勝てません。

キルレシオ1.0の道  ~邁進する豆腐屋~

豆腐屋です。最近頑張ってます。

レベルもダイヤに迫る勢いですし、何より成績が上がりました。キルレシオ(キル:デス)が急速に1.0に向かって接近しています。

例えば・・・

FUGAさんが居た部屋で7稼ぎました。 3先取で7キル♪
シャウエン

強豪が集うMIE様の部屋  +9です。  負けたけどorz

カドロ


現在-630ほど。キルレシオは0.954です。比較的レベルの高い部屋でもキル=デスで耐えられるようになったのが大きいです。
初期の頃に出した1/8とか0/6を埋め合わせしていることを思えば、かなり頑張っている気がします(๑→ܫ←)ノ ォゥィェッ!!


・・・え?所持ディナーがおかしい?貯金は好きなんだ(//∇//)


クランもなかなか活発です。日々成長の実感があって楽しい。

この面子で・・・

そこさんの部屋で頑張りました。



400カラクム

All Kill、 FOXHOUND、下克上、クレイモア、Last Alliance of Patriots、Limited Opinion・・・etc....
クラメンより連携が上手くいった気がするナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
横取しちゃってごめんなさい(x_x;)

ほ、他にも頑張ったんだからねっ!(//∇//)


ALL KILLの皆さん・・・特に草薙素子さん、上手くて倒せないorz

やらねばならぬ

昨日覚えが無い人に「怒れ~」と言われた豆腐屋です。
弟の知り合いでも無いようですし、このブログ見てくれたのかな(//∇//)

頑張ろうと思っていたのですが、空回りで低成績・・・。こんなハズでは!
その後もB.The best corps所属のVIPPER☆俺様と★ドラッチ★様の部屋で戦っていたのですが、

best corps 強すぎる(:.;゚;Д;゚;.:)

一人倒すのに三人の犠牲が必要という・・・
best corpsに賞金首をかけて、倒すたびに大喜びしていた豆腐屋はほとんどK<Dでした(´;ω;`)ゥゥ


最近は内戦の動画を撮って、zoomeのクラメン専用サークル内にアップして研究しています。

研究といえば、ひげちゃま様のブログにこんなことが書かれていました。

「強者と弱者の違いは最初のうちはセンスで差が開くのだけど
一定の練習と経験を積むと研究心でその差を埋められる」


すぐクラン戦(実戦)に飛びつきがちなEAGLEのメンバーにも、もっと研究・練習をしてもらいたいですね。
戦闘兵の開幕ボム、位置名称、人数確認、人数報告etc.....研究するべきことは沢山あるのに。


またまた上のブログから抜粋ですが

「強者は例外なく『負けず嫌い』」
私だってB.The best corpsと互角に戦いたい。できればEAGLEのメンバーとして戦いたい。
そのために研究する。そのために練習する。それで得た結果をクランメンバーに還元する。それが私なりの貢献。

「(研究家、技術家は)協調性が低いが理解してくれる人には信頼されるタイプか?」
皆理解してくれている・・・そう願うことにします。

心の問題?

豆腐屋です。最近英語の勉強とWR関連のことしかしてない気がします。大丈夫でしょうか^^;

がむしゃらにWRするのでは脳がないので、Dxtoryで動画を撮り、自分の立ち回りを確認しながらのプレイです。ちょうどプロ野球選手が自分のプレイを見る感じでしょうか、すごく勉強になります。

まず、自分では意識していたつもりでしたが、銃口は下を向いていました┐(-。ー;)┌
近接戦闘後の行動もダメです。スピードがないのに自陣まで帰ろうとして後ろから撃たれていたり、無理に回復して倒されたりorz

連携もまだまだです。行動に迷いがあるので、撃ち合っているときに駆けつけるべきなのかの判断が遅れ、カバーできていません(x_x;)

どうも豆腐屋が弱いので、ここは強さの秘密を後発性利益を十分に活用して盗もう、と考え、他の方のブログを参考にさせて頂いております。特にchun様の衛生兵論、ひげちゃま様の連携・意識付けマニュアルは教科書ですm( __ __ )m

ハードの問題としても、サウンドボード・ディスプレイの購入を考えています(計5~10万)。まぁこれは今年の旅の計画次第ですが(๑→ܫ←)ノ ォゥィェッ!!

一人特攻をやめて久しく、連携の練習と称して人の後ろを付いて行ってばかりの豆腐屋ですが、実は連携が苦手だったりします・・・野良でカバーが上手くいっても、横取りしたと思われていないかビクビクしてます(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

だから弱っている相手の追撃をしなかったり・・・・そんな気持ちだから弱いのか!


そんな豆腐屋のk/dは-967。第一目標まで後少し~
後もう少し・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
