ふたりの独歩



調整中

マウスセンシをいじりすぎてもう何がなんだかわからなくなっている豆腐屋です。こんにちは。

ログインすると、珍しく誰も居なかったので、ゲスト部屋に入りました・・・いぇ、入ったつもりでした。

ゲスト一人

・・・( Д) ゚゚
最大級のおもてなしでした。ちなみにクラン戦したら負けるレベルです(ツヨカター

気を利かせてくれたのか、ホスト側一名、抜けられました。んで、入ってきたのが(元)B.the bestの方
2人目参戦

ボムで飛ばしても飛ばしても蘇る(当たり前か・・・)。最近新規枠増やされたB.the best様ですが、最精鋭集団ではなくなったのかなぁ?


あ、そうそう。ついにV買いました。居心地はあまり良くないですかね^^;
必要以上に成績とか気になったりしますw
フルボッコ

フルボッコにされても部屋続けないといけないしね!

V買ったので募集部屋も建てるつもりです。成長中(?)のクランですから、弱い人も大歓迎です。


EAGLE VS サビオラ軍団   EAGLE VS World End

デジカメが遠くへ逝ってしまった豆腐屋です。こんにちは。
昨日はクラン戦を2試合!ダブルヘッダーみたいですね、はい。

最初はサビオラ軍団様。面白そうなクランと4V4です。


2勝5負
VS サビオラ軍団 マリエン
VS サビオラ軍団 カドロ
VS サビオラ軍団 ヴェルーフ
VS サビオラ軍団 カイバル
VS サビオラ軍団 カラクム
VS サビオラ軍団 カーリ
VS サビオラ軍団 シャウエン

参加者のキルレシオ
豆腐屋 1.333333333(52/39)
へちゃー 0.921052632(35/38)
ピクルス 0.627906977(27/43)
scheisse 0.586956522(27/46)


マリエンでアキさんが力尽きた(´;ω;`)ゥゥ
今回もBOXが役立ちました!ピクルスさんありがとー。





2戦目はWorld End様。久しぶりに衛生しました(勝てないから途中から戦闘兵に・・・w)。

3勝4敗
VS World End マリエン
VS World End カドロ
VS World End ヴェルーフ
VS World End カイバル
VS World End カラクム
VS World End カーリ
VS World End シャウエン


参加者のキルレシオ
へちゃー 1.342857143(47/35)
海軍 0.75(30/40)
豆腐屋 0.666666667(24/36)



σ(・∀・)がもっと頑張っていればorz

魔の月曜日

月曜日はEAGLEの練習日。上達の気配はまだ無いけど、ちょっとずつ前に進んでます。

ちょこっと逆リーン特集なのだ☆
逆リーン
右リーン後、Sキーで左に寄せていけば逆リーンの完成!そういう原理だったのか・・・w

逆リーン3
これも立派な逆リーン。やり方は上に同じー

逆リーン2
σ(・∀・)が逆リーンしてみました。こっちからは丸見えだけど、向こうからは豆腐屋の頭は見えないようです。

さて、メインイベントはMAP名称統一だったのだ。
MAP名称を決めるのに難渋するのは日常茶飯事。そーゆー時はクラメンから公募したりするのですが、ahさんは前回のミドロングの件以降、まったく採用されてなかったりする。

暗いahさん

どうやら選考から漏れたのを気にしているようだ・・・。暗い。軽く映ってる影がまた切ない。

Buttyが元気付けようと(?)ナイフで2回刺したようだ。それでもって、マスターのピクルスさんがとどめの一撃!!!

これは酷い(´;ω;`)
これは酷い(´;ω;`)ゥウ


ahさんの反撃!
執念の勝利
呪い
ピクルスさんに天罰が・・・w



練習後はガリー様のお部屋へ。WR最強クラスのVマスターに集る強豪を前にして押され気味のEAGLE・・・
やっと一位
これが最高成績だったりするorz
それにしても治療め・・・

EAGLE VS 下克上

相手が下克上だとわかった瞬間、\(^o^)/オワタ の空気がクラン内に充満しました。

Jin系様1人、奈良代表様、超検事様も居ないのに
0勝7敗。
VS 下克上 マリエン
VS 下克上 カドロ
VS 下克上 ヴェルーフ
VS 下克上 カイバル
VS 下克上 カラクム
VS 下克上 カーリ
VS 下克上 シャウエン


参加者のキルレシオ
ah1s 1(42/42)
豆腐屋 0.951219512(39/41)
へちゃー 0.857142857(36/42)
muneyakeboy 0.692307692(27/39)
ピクルス 0.363636364(16/44)
Butty 0.295454545(13/44)


えぇ、フルボッコです。そういえばSLASH戦でも似た様な成績でしたね。
・・・嫌な、事件だったね(トミー風


あ、そうそう、我らがマスターは今日で○○歳のお誕生日だそうです!おめでとーニヤッ ( ̄ー ̄)ニヤ
もうすっかり「向こう側」の人間になってしまって、「こっち側」にいる豆腐屋は悲しいですウゥ(´;ω;`)ゥウ

EAGLE VS 桃ちゃんこ

桃ちゃんこと5VS5のつもりで始めました。

3勝3敗
VS桃ちゃんこ マリエン
VS桃ちゃんこ カドロ
VS桃ちゃんこ ヴェルーフ

カイバルは重いとのことで、パスしました。

VS桃ちゃんこ カラクム

カーリから人が増える。この時点でEAGLEのIN10人ぐらい。
海軍さん人気すぎるだろーw
・・・海軍さんが一番人気w

VS桃ちゃんこ カーリ

ラストはハロウィン版のシャウエンです。みにくい・・・orz
VS桃ちゃんこ シャウエン(ハロウィン版)

参加者のキルレシオ
豆腐屋 2.3(69/30 6games)
ピクルス 1.529411765(52/34 6games)
loves 0.902439024(37/41 6games)
キスリング 0.857142857(30/35 6games)
海軍 0.833333333(10/12 2games)
まいくびびー 0.5(6/12 2games)
Butty 0.43902439(18/41 6games)
kymakoto 0.384615385(5/13 2games)



突撃型戦闘兵の威力が発揮されたクラン戦でしたw衛生兵のピクルスさんもしっかり稼いでますね~。
キスリングさんBOXありがとー。カドロのあれは助かりました!
クラン戦初挑戦のkymakotoさん。最初は経験、経験♪

不調

最近Buttyがおかしい・・・頭ぶつけたのかな!(違
・・・w

木曜のメンテ以来、どうも重くて調子が悪いorz
noobすぎ

一番成績よかった矢島様のゲスト部屋でも、重すぎる・・・。敵が出てきたら固まるとか(´;ω;`)ゥゥ
戦闘兵 シャウエン


そんな豆腐屋を尻目に暴走するへちゃーさんとむねやけさん。というか豆腐屋弱すぎだろー
へちゃー無双

結局最後はAIM

G-BoyZ にフルボッコにされて悲しい豆腐屋です。

昨日のログイン直後、重さで再起する寸前に取りました。
偽者

一瞬ビックリしましたが、偽者みたいです。Butty、焦りすぎ。


FAMASへの不満は多いようです。彼の場合はAIMの問題だと思いますが。
それはないだろ・・・

25発しか無い+連射速くて同時に複数を相手にできないので、そこを突いて倒すしかない!


落ち目の豆腐屋、4TOPを飾れずorz
3TOP

サブで練習

近接戦闘で威力を発揮するG36の練習をしました。

慣れていないせいか、強いときと弱いときの差が歴然としてます。覚醒している時は普通に3人抜きw

サブ、G36
戦闘兵最多キル


戦闘兵最多キルを叩き出したのもG36でした。遠距離×なのと、重量があるのが難点です><

あれ?

EAGLEって、いつもボロ負けしているイメージしか無いのに(記憶では、私が出場して勝ち越したのは、たった2回である)・・・

週間WarRockでは、

48 EAGLE 14-14
28 EAGLE 50.0% ( - )


・・・あれ?かなり上じゃない?(勝手に)宿敵Uiireニート様と同じ勝率だぞー

36 Uiireニート 27-27
28 Uiireニート 50.0% (△1.3%)

試合数に開きがあるけど、とりあえず皆頑張りました!σ(・∀・)は出場しない方がいいのか!(ぇ

EAGLE VS 崖の上の〇〇

VSサブクランです。一人だけ名前が違うのは、ID思い出せなかったかららしい。
ポケモン黄で吹いたw
一人違うww


1勝6敗
VS崖の上の〇〇 マリエン
VS 崖の上の〇〇 カドロ
VS 崖の上の〇〇 ヴェルーフ
VS 崖の上の〇〇 カイバル
VS 崖の上の〇〇 カラクム
VS 崖の上の〇〇 カーリ
VS 崖の上の〇〇 シャウエン

参加者のキルレシオ
へちゃー 1.071428571(45/42)
ピクルス55 1.045454545(46/44)
豆腐屋 0.976190476(41/42)
loves 0.755555556(34/45)
Butty 0.204081633(10/49)



gunz出身らしく、超スーパーAIMを持つへちゃーさんがEAGLEに加入して、少し強くなったEAGLEです。
AIM力はWRプレイヤーの中でもかなり悪い方のσ(・∀・)から見ると、へちゃーさん羨ましい(´;ω;`)ゥゥ


しかし・・・Butty頑張れ!
クラン戦は誰か一人でも弱かったらダメなんだ~!


戦闘兵 カラクム
戦闘兵 シャウエン

20キル行かなかった(´;ω;`)ゥゥ

EAGLE VS 桃ちゃんこ

最弱クラン筆頭のEAGLEが、桃ちゃんこに立ち向かってみました(´;ω;`)

マリエンは取り忘れ。2勝5敗でした。

EAGLE VS 桃ちゃんこ カドロ
EAGLE VS 桃ちゃんこ ヴェルーフ
EAGLE VS 桃ちゃんこ カイバル
EAGLE VS 桃ちゃんこ カラクム
EAGLE VS 桃ちゃんこ カーリ
EAGLE VS 桃ちゃんこ シャウエン

参加者のキルレシオ(SS取り忘れのマリエン除く)
豆腐屋 1.135135135(42/37)
ah1s 0.973684211(37/38)
キスリング 0.864864865(32/37)
loves 0.853658537(35/41)
Butty=豆腐屋の笑い 0.463414634(19/41)




ファマス所持のkoyamaさんが強すぎて強すぎてorz
しかしどうも噛み合わないEAGLEのメンバー・・・大抵誰か一人はキルデスサポートすらできてなかったり。
それとButty・・・桃ちゃんこに置いて行かれるよーw



負けた腹いせに戦闘兵で暴れてきました。始めて2日で20キルとは幸先が良いですね♪

戦闘兵で20キル
戦闘兵 カイバル

v部屋じゃないって?気にするなぃ(´;ω;`)ゥゥ

(祝)キルレシオ1.0↑

最近noobな豆腐屋です。野良で成績悪くても許してください(´;ω;`)ゥゥ


・・・でも海軍さんがいれば勝てます(//∇//)というか海軍さんとmuneyakeboyさんはサブだと思われてそうw
カーリ

豆腐屋がよわっちぃので強い部屋で修行です。2週ぐらい回って成績がよかったのはこの2枚(´;ω;`)ゥゥ
カドロ
カラクム

後は真ん中ぐらいの成績とか、酷いときには最下位orz足引っ張ってすみません><

最強のオヤジさんから指摘された!
オヤジさんの一言

それとキルレシオ1.0越えた!
キルレシオ1.0↑

500キルぐらい内戦で稼いだ気がします(汗
そういう意味でまだまだなので、戦闘兵始めました(・`д´・)ノォゥィェッ!
これからしばらく戦闘兵で行きますー。ボム下手でも笑わないでねっ!

WarRock

久しぶりに4VS4です。途中参加の桜道さんが暴れてましたw
昔はよく少人数で遊んでいたのですが、何故か遊ばなくなりました。神経使うからかな?

カドロ

しかしこの日は何となくσ(・∀・)が固い気がして、そうそうに切り上げました。

カイバル

カイバルでも、庭の噴水のところで後からクルツ打たれて死ななかったり^^;全チャで指摘されちゃったけど、我ながら同意ですw何故死ななかったんだろ・・・。

まぁ足とか腕とかに当たっていたのかもしれませんが、どこに当たったかなんてほとんど見分けることもできないし、そのあたりにゲームとしての公平性が感じられません(-∧-;)

だから「固い」だの「ラグい」だの、程度によれば誹謗中傷とも取れる発言が相次ぐ世界になっちゃってます><
まぁ私に言わせれば、「自分の視点と、相手の視点は違う」からごちゃごちゃ言うなというのが本音だったりwワーパーは論外ですけどね。

ゲームは好きなんだけど、「俺が一番強い」「俺が正しい」「俺はラグくない」と信じきっている人があまりに多いことが残念です。負けてもそんなにカッカするなぃ  (o・_・)ノ”(ノ_<。)

WarRock

クラン戦で久しぶりに勝ち越して嬉しい豆腐屋です。こんばんは。

EAGLEではよく内戦をします。基本的にピクルスさん、海軍さんが相手です。次はahさんかなぁ。

皆ちょっとずつ動きがよくなってきたので、σ(・∀・)の持ち味である立ち回りの優位性が薄れてきたように感じます。まだ近接戦闘ではピクルスさんと神鬼さん以外には負けるつもりはありませんがw

カイバル内戦

キルレシオも0.996。後少しです。ダイヤになるまでに何とかなるかな!

成績2

乱高下

いゃ、株は下がり基調ですが、そうじゃなくてWarRockの話です。

兄弟で一位、案外普通に取れましたw
兄弟で一位

最近、特に昨日は野良が調子よくて、2週ほどで+50ぐらい稼いだのです♪
しかしクラン戦すると、やっぱり勝てない(´;ω;`)ゥゥ

2週して-20ほどですwもちろんフルボッコです。
メンバーも50人近くなってきたし、レベルの底上げ時なのかな?

一日に10人以上のメンバーが入れ替わり立ち代り交代するEAGLEですが、もう少しIN率高い人がほしいとか思ってたりして(´;ω;`)
何事もワイワイ遊んだ方が楽しいからね!

該当の記事は見つかりませんでした。
