ふたりの独歩



EAGLE VS 喜怒哀楽

blogの題名を変えよう、変えようと思っている豆腐屋です、こんばんは。
実は、現状はほぼWR関係のblogになっていますが、WRに特化することは本意ではなくて、ですね・・・wもうちょっと日記風に書いてみたいな、なんて考えていたり。

ま、それは置いておいて、近々またリンク整理するかもしれません。楽しみにしておいて下さいー。

復活した豆腐屋。昨日のCWは一試合だけ。

お相手は喜怒哀楽様。
4勝1敗

2009年2-27CW 喜怒哀楽
  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 4 4 8 7 12 35  
Death 6 6 4 3 5 24  
              1.458
豆腐屋              
Kill 5 5 7 5 6 28  
Death 5 4 6 3 8 26  
              1.077
キスリング              
Kill 2 11 2 4 2 21  
Death 6 3 4 2 6 21  
              1
年金              
Kill 5 1 5 3 5 19  
Death 7 7 6 3 7 30  
              0.633
Team:KR 0.67 1.05 1.1 1.73 0.96 1.02  


サブの方でもそうだけど、どんな相手でも1キルしかできない(逆に言うと1キルはできる・・・)のが豆腐屋クオリティ。最近成績が(中位で)安定しています。流石中級プレイヤーですね。

カドロでキスリングさんが4人抜き+ナイス連携を見せたのが大きかったと思う。
ヴェルやカイバルで設置後、相手は解除するのを嫌がってたし、そこにつけこめた。


不具合

WarRockにログインできない豆腐屋です。ついでに運営にもメール送れませんでしたor
起動してもスナ(?)の顔がアップで映る画面(趣味悪いよね・・・w)でWarRock.exeが落ちちゃうんだよね。そのあとX-trapが続けて落ちる感じ。

他の人は入れてるみたいだし、σ(・∀・)もセキュリティソフト以外は特別変えたところは無い。
再起動とか、再インストールとか、セキュリティ切って試してみたけど効果なし。
OS再インストールか、それとも・・・とにかく一週間ぐらい待ってみます。

EAGLE VS ☆警視庁☆ EAGLE VS FOXHOUND

実はVCの声だけでこっそり性格判断をしている豆腐屋です、こんにちはー。
あくまで素人判断なので確証というものはまったくありませんwいけない趣味ですね(ぇ

ちなみに、今のところ一番人物なのは年金さん、次キスリングさんw
昔ちょっとしゃべった某クランの人とか、昨日サブのVCで会った某人、元クラメンなんかはかなり精神に余裕が・・・まぁ、これ以上は憶測に過ぎないのでやめておきましょう。口は災いの元です(-∧-;)


昨日のCWは2試合。初戦は☆警視庁☆様。EAGLEは弱め、と見なされたようです・・・。
5勝0敗。

2009年2-25CW ☆警視庁☆

  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 5 8 7 5 6 31  
Death 0 0 2 1 2 5  
              6.2
豆腐屋              
Kill 4 5 7 7 10 33  
Death 2 3 3 2 2 12  
              2.75
イギリス海軍              
Kill 9 2 6 4 0 21  
Death 1 2 4 5 3 15  
              1.4
年金              
Kill 3 5 3 5 6 22  
Death 3 4 4 3 2 16  
              1.375
muneyakeboy              
Kill 4 4 3 4 5 20  
Death 2 1 3 3 6 15  
              1.333
Team:KR 3.13 2.4 1.63 1.79 1.8 2.02  

ごめん・・・全員1軍なんだorz
2軍と交代すればよかったんだけど、2軍も始めちゃってて都合が付かなかった。相手を極力待たせずに、相互の戦力を均等にする方法がないものか・・・。


2戦目はFOXHOUND様。毎日するのはいいんだけど・・・2軍ですからっ!
0勝5敗。
2009年2-25CW FOXHOUND
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 6 7 6 4 3 26  
Death 6 6 7 6 5 30  
              0.867
ballen              
Kill 3 2 6 3 2 16  
Death 7 6 7 6 5 31  
              0.516
ピクルス              
Kill 4 2 3 4 2 15  
Death 6 7 7 6 5 31  
              0.484
Team:KR 0.68 0.58 0.71 0.61 0.47 0.62  


ballenさんと30CenturyBoy様のラグ対決が最大の見物だった。
片や弁当のPing30000、多重影分身も自由自在に操る恐るべきワーパー、片や死後2秒間銃を撃ち続けるゾンビ。前者の方が凄いけど、成績は後者の方が良かった。当たり前かw


それにしても、初戦といい2戦目といい、試合前から(勝ち負け問わず)結果がわかっている試合ほど気持ちが萎えるものは無いだろう(実際、初戦は数人遊んでた。)。それでも真剣に取り組むのが豆腐屋の性分なんだけど、この日は流石に3試合目をする気持ちが湧いてこなかった。


・・・で、そういうときはcs:sですよ!一挙(?)公開しちゃいます


こ、これぐらいで晒すの勘弁してあげてるんだからねっ(//∇//)
大好きなAichi鯖(というのも、WRと似たところがあるこの鯖でしか活躍できないから。)は、明日で一時閉鎖・・・。管理人さんのお引越しのため、だそうです。
首をながーくして、お待ちしておりますm( __ __ )m

EAGLE VS 百花繚乱 EAGLE VS Aqua EAGLE VS FOXHOUND

最近立ち回りを磨いている豆腐屋です、こんにちは。
数値化すると、1→1.2ぐらいになったと思います。まぁ、まだ「レベルアップ」程度なので、「クラスチェンジ」並に成長したいものです。1→2が目標!


今日は年金さんの作戦を試してみようと思い、かなり無茶を貫き通しました。実験になってくれた他クランの方々、ありがとうございましたm( __ __ )m


初戦は今話題の百花繚乱様。ま、私はどっちだって構いませんがね。倒せるし。
2勝3敗

2009年2-24CW 百花繚乱
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 8 13 7 16 4 48  
Death 3 7 5 6 5 26  
              1.846
年金              
Kill 8 7 2 5 6 28  
Death 3 8 5 7 6 29  
              0.966
muneyakeboy              
Kill 7 6 2 6 4 25  
Death 4 5 5 6 6 26  
              0.962
ピクルス              
Kill 5 10 2 3 3 23  
Death 5 6 5 6 6 28  
              0.821
キスリング              
Kill 4 5 0 0 4 13  
Death 4 7 5 7 5 28  
              0.464
中央特攻兵α              
Kill 0 2 1 1 0 4  
Death 5 9 5 7 6 32  
              0.125
Team:KR 1.33 1.02 0.47 0.79 0.62 0.83  

このメンバーで2勝できたんだから、一軍があと一人いれば・・・。
カイバルのキル数は、Box踏みまくったからというのは秘密だ(10個は取ったw)。


2戦目はAqua様。
0勝5敗。
2009年2-24CW Aqua

  MA CA VE KHY KA SUM KR
年金              
Kill 7 6 12 4 2 31  
Death 6 5 5 5 5 26  
              1.192
豆腐屋              
Kill 6 3 8 9 3 29  
Death 5 5 7 5 5 27  
              1.074
ピクルス              
Kill 1 2 4 5 4 16  
Death 5 5 8 6 5 29  
              0.552
中央特攻兵α              
Kill 4 0 3 1 1 9  
Death 6 5 9 6 6 32  
              0.281
Team:KR 0.82 0.55 0.93 0.86 0.48 0.75  


Aqua様相手に これじゃぁ無理だ が正直な感想。


強豪、FOXHOUND様にも試してみようと思い、ラスト行きましたー。
0勝5敗。
2009年2-24CW FOXHOUND
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 4 10 7 3 5 29  
Death 5 8 7 5 5 30  
              0.967
イギリス海軍              
Kill 1 7 3 3 1 15  
Death 5 7 8 5 5 30  
              0.5
年金              
Kill 1 4 8 0 0 13  
Death 5 6 7 5 5 28  
              0.464
ピクルス              
Kill 1 3 1 1 4 10  
Death 5 7 7 5 5 29  
              0.345
muneyakeboy              
Kill 0 3 2 0 3 8  
Death 5 6 6 5 5 27  
              0.296
Team:KR 0.28 0.79 0.6 0.28 0.52 0.52  


娘さんがいるので、最初から作戦バレていたのもあったんだけど、20キル越えているのがσ(・∀・)だけでしたか・・・。海軍さんは基本後方支援型なので、突破力のあるへちゃーさんか、サドさんが必要ですね。

それと前から気になっているのですが、自分 VS meiri様のとき(近距離限定)、σ(・∀・)硬くないですか?meiri様のMP7を5~6発喰らっても死なない気がするのですがw
私から見たmeiri様は普通(といっても、私の判断はあてにならないけど。)です。


私が敵を倒すとき、標準をあわせていても10発以上使うので、やはり(標準があっていても)弾が途中で外れているのですかね。
だから、「戦闘中だから外れていること気付かない→悲鳴なってる(弾当ててる)のに死なない?」となる。
悲鳴上げている間に弾3発ぐらい発射できるしね。5発で死ぬとしたら、15発は気付かないミスがあるかもしれない。動画撮ってみないと詳細はわからないけど。

万が一meiri様が弾を外しているなら、感度下げてみるといいかも・・・ってこれは余計なお世話でしたm( __ __ )m


あ、そうそう、ついにキスリングさんのブログがスタートしたよ!へちゃーさんも急ぐんだ☆ミ

EAGLE VS Mars EAGLE VS Apollyon

マウスセンシを180度12cmに戻した豆腐屋です、こんにちはー。
これまでのマウスセンシだと、どうもローリングした後が弱いので、ちょっと動かすのがしんどいけど12cmにしてみました。10~13辺りで微調整するべきかな。

昨日ログインすると、すでに数人加入してくれていたようです。新人一人つれてCW

お相手はMars様。
3勝2敗。

2009年2-23CW Mars
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 13 11 14 7 13 58  
Death 4 4 4 5 5 22  
              2.636
ピクルス              
Kill 4 11 7 5 8 35  
Death 5 5 6 6 7 29  
              1.207
キスリング              
Kill 3 8 7 2 2 22  
Death 6 5 6 6 6 29  
              0.759
ballen              
Kill 4 5 3 6 2 20  
Death 4 5 6 5 8 28  
              0.714
酸味一杯              
Kill 3 1 2 0 2 8  
Death 4 6 5 6 8 29  
              0.276
Team:KR 1.17 1.44 1.22 0.71 0.79 1.04  


一軍少なかったから頑張ったんだけど、2敗してしまった(x_x;)まだまだ実力不足orz

2戦目はApollyon様。
2勝3敗。
2009年2-23CW Apollyon
  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 7 10 6 3 7 33  
Death 4 7 7 5 7 30  
              1.1
豆腐屋              
Kill 5 7 10 7 4 33  
Death 5 8 5 5 8 31  
              1.065
年金              
Kill 8 6 5 2 5 26  
Death 5 8 5 5 6 29  
              0.897
イギリス海軍              
Kill 6 3 7 2 5 23  
Death 5 8 5 5 6 29  
              0.793
Team:KR 1.37 0.84 1.27 0.7 0.78 0.97  

後半戦、集中力切れましたorz
カラクム取れたな・・・。私が3回大ミスしたせいで負けてしまいました(´;ω;`)


これに懲りたので昨日はここでストップ。マスターと一緒に募集部屋を立てておりました・・・が、煽り以外誰も来なかったので、3時ごろに閉めました。

EAGLE VS FOXHOUND EAGLE VS Aqua

3戦目はFOXHOUND様。深夜に7人いたそうです。こっちはたった3人orz

2勝3敗。

2009年2-22CW FOXHOUND

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 4 5 3 6 8 26  
Death 6 2 5 5 6 24  
              1.083
へちゃー              
Kill 5 4 2 5 9 25  
Death 5 4 6 5 6 26  
              0.962
muneyakeboy              
Kill 3 7 3 0 3 16  
Death 6 2 5 6 7 26  
              0.615
Team:KR 0.71 2 0.5 0.69 1.05 0.88  

FOXHOUND様はやっぱり強かった。ギリギリで2勝確保が精一杯。
向こうもこっちも「戦闘2、衛生1」だったのですよ。

でも衛生兵は、向こうの方が一枚上手だった。
むねやけさん、女性に釣られてTS行ってる暇あったら立ち回りの練習しようw


最後、4戦目はAqua様。
3勝2敗。
2009年2-22CW Aqua

  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 7 10 5 10 7 39  
Death 7 3 6 6 5 27  
              1.444
豆腐屋              
Kill 7 2 8 8 9 34  
Death 6 4 6 6 3 25  
              1.36
muneyakeboy              
Kill 6 6 5 5 3 25  
Death 6 3 6 4 8 27  
              0.926
Team:KR 1.05 1.8 1 1.44 1.19 1.24  

2敗もしてしまったorz勝ち越したのに負けた気分だった。ヴェルでガロー様の立ち回りに負けた自分が情けない・・・

Aimがよくない分、もっともっと立ち回りを極めないと。
最後の2戦で、そう思いました。

EAGLE VS 力戦奮闘 EAGLE VS Clan Phoenix

Type89にクルツと、更に貧乏装備になった豆腐屋です、こんばんは。
1ヶ月に8800ディナーしか使わないので、WarRockが終了するまで金欠にはならんです(=ω=.)

最近EAGLEのIn率が悪いので、今日にでもメンバー募集しようと思います。最初は2軍だけ募集しようかーなんて思っていましたが、1軍でも募集しようかな。もちろんメイン限定で。

EAGLEは、どちらかというと大人しいクランかな?比較対象が少ないから正確さは保証できませんが・・・。でも、マナーは良いです。CW中にVCで文句言う人とか、「公式に禁止されていない」という理由で死体カメラ使う人は帰りやがって下さい。相手がいるからCWできる。公平に戦って勝ったら楽しい。そういうものじゃない?


さて、宣伝はここまでにして、昨日のクラン戦。

初戦は力戦奮闘様。
5勝0敗

2009年2-22CW 力戦奮闘
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 4 7 14 9 4 38  
Death 1 2 4 6 2 15  
              2.533
muneyakeboy              
Kill 3 4 4 6 5 22  
Death 1 2 5 6 2 16  
              1.375
イギリス海軍              
Kill 8 6 0 5 5 24  
Death 1 2 8 6 2 19  
              1.263
Team:KR 5 2.83 1.06 1.11 2.33 1.68  

海軍さんナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
ヴェルでボンボン吹っ飛んでいった海軍さんでした。それと、カイバル危ないw


2戦目はClan Phoenix様。この前の復讐される(:.;゚;Д;゚;.:)
1勝4敗(x_x;) (マリエンは人数あわせました。)
2009年2-22CW Clan Phoenix
  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 5 11 5 3 7 31  
Death 5 6 6 6 6 29  
              1.069
イギリス海軍              
Kill 5 10 5 9 3 32  
Death 7 8 6 6 6 33  
              0.97
豆腐屋              
Kill 5 8 3 8 6 30  
Death 7 7 5 6 6 31  
              0.968
muneyakeboy              
Kill 4 6 2 5 4 21  
Death 7 8 6 4 6 31  
              0.677
年金              
Kill 3 8 3 3 3 20  
Death 7 8 6 7 7 35  
              0.571
ピクルス              
Kill   4 3 2 6 15  
Death   8 5 7 7 27  
              0.556
Team:KR 0.67 1.04 0.62 0.83 0.76 0.8  

年金さん、本当に黄色が苦手なんだなぁ・・・。
戦闘組がもっと引っ張れば後1つは取れたと思う・・・申し訳ないです(´;ω;`)ゥゥ
強いクランにはキルレシオ1.0が限界な豆腐屋。もっと強くなれるのだろうか。

to be continued...

EAGLE VS Age of Mythoiogy EAGLE VS Pheromone

0に何をかけても0だと思う文系の豆腐屋です、こんばんは。
昔、というか去年ですか、「宇宙人相手にも数学は通用する」なんてふざけたことを言う理学部の教授に数学を習いまして、「論理的思考ができる高レベルな宇宙人で、この宇宙が溢れていればいいですね」、とか思ったものですが、単位のことを考えて口には出さなかった記憶があります。

まぁ今となってはどーでもいい話しです。戻しましょう。

昨日の初戦はAge of Mythoiogy様。ballenさん+一軍でいきました。
1勝4敗。な、なんだって・・・

2009年2-21CW Age of Mythoiogy
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 7 4 8 3 11 33  
Death 5 5 4 5 7 26  
              1.269
キスリング              
Kill 3 3 7 2 5 20  
Death 5 6 5 5 8 29  
              0.69
ballen              
Kill 1 3 3 1 6 14  
Death 6 5 6 7 7 31  
              0.452
Team:KR 0.69 0.63 1.2 0.35 1 0.78  


なーんかσ(・∀・)の回線の調子が悪いので、計ってみたら上がり10Mぐらい・・・orz下りも20Mぐらいで、いつもの1/3ぐらいでしたw
最近変更したのはセキュリティソフト(ノートン→Eset)だったので、Eset→ウィルスバスターに変えてみました。ちょっぴり元に戻りましたが、まだ2割ぐらい速度減、です。

2戦目はPheromone様。これ終わった後に解散したっぽい。
2勝3敗。
2009年2-21CW Pheromone

  MA CA VE KHY KA SUM KR
阿泥押怒              
Kill 10 6 7 7 8 38  
Death 7 7 5 5 5 29  
              1.31
へちゃー              
Kill 3 10 12 7 6 38  
Death 8 6 4 7 7 32  
              1.188
豆腐屋              
Kill 6 5 3 5 10 29  
Death 6 6 6 7 6 31  
              0.935
muneyakeboy              
Kill 4 4 5 7 6 26  
Death 6 6 5 6 5 28  
              0.929
年金              
Kill 10 3 4 6 4 27  
Death 6 6 5 6 8 31  
              0.871
キスリング              
Kill 2 7 6 4 5 24  
Death 7 6 5 8 6 32  
              0.75
Team:KR 0.88 0.95 1.23 0.92 1.05 0.99  

ボキャブラリーが少なそうな人達だった。でも強かった。中の人が想像できますねw

最近まともに活躍できてないのでしょんぼり気味(´;ω;`)
とにかく1VS1の勝率が40%ぐらいになってるから、それをあげないことにはどうしようもない。
後、ちゃんとミニマップ見ないとorz

EAGLE VS Escape EAGLE VS Ⅸ's

予定が2時間延長したため、ブログを書いてる豆腐屋です、こんにちは。

最近思うのですが、やっぱりWRちょっとずつ過疎ってる?
私はラグとか硬いとかあんまり気にしないのだけど(というよりローリングがある限り仕方ないと思ってる。)、"ラグ"が随分と過大に語られていて、一部負けたときの言い訳になっているような。スポーツ感あるFPSゲームだから他FPSより敵を倒したら嬉しいし、倒されると悔しいゲームだしね。


ワープしてくる人のことは置いておいて、まず左目視点と右目視点の違いとか、構造的な有利不利(片方で見えるけど、片方で見えない、または見え難いような位置)、武器や影の特徴を心得ておけばそれほど気になるものでもないし、多くが思う"ラグ"(=通信のラグ)というのはそこの無知から生じるものでは?と思っています。

あんまり話しを引っ張りたくないのですが硬いに対しても同様。視点を上にあげてHS出せばよろし。
それと、頭に標準当てて撃っても弾がぶれる事あるから。


何故いきなりこの様な話しをしたのかというと、他の人のブログ見ていると、責任の擦り付け合いとか言い訳がちらほら見えて、WarRockerって、向上心が無くて非生産的な人が多いんじゃないか、って気がしたから。
もうちょっと自分のせいにしてみようよ、というのが私の意見です。


さて、話しを本筋に戻しましてー、昨日の初戦はEscape様。

2勝3敗。

2009年2-19CW Escape
  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 14 5 4 7 12 42  
Death 6 7 8 6 7 34  
              1.235
豆腐屋              
Kill 5 4 8 2 9 28  
Death 6 7 5 6 6 30  
              0.933
年金              
Kill 9 5 7 6 3 30  
Death 6 6 7 6 9 34  
              0.882
muneyakeboy              
Kill 2 6 5 5 5 23  
Death 8 5 7 5 5 30  
              0.767
イギリス海軍              
Kill 6 4 4 1 4 19  
Death 7 6 6 5 6 30  
              0.633
Team:KR 1.09 0.77 0.85 0.75 1 0.9  

へちゃーさんがマリエンのラストで5人抜きしてくれた。またへちゃーさん伝説追加か・・・。
最後にはロビーで1キルとか、部屋に入っただけで2キルとかするんだろうな、うん。


ちょっと集中力切れ気味でしたが2戦目はⅨ's様。例の動画l(-- ジー
0勝5敗。
2009年2-19CW Ⅸ's

  MA CA VE KHY KA SUM KR
muneyakeboy              
Kill 6 6 7 6 4 29  
Death 5 5 6 5 7 28  
              1.036
へちゃー              
Kill 6 6 9 3 8 32  
Death 7 6 7 6 6 32  
              1
豆腐屋              
Kill 4 7 4 6 5 26  
Death 5 5 8 6 6 30  
              0.867
年金              
Kill 2 1 4 2 4 13  
Death 6 7 6 6 8 33  
              0.394
Team:KR 0.78 0.87 0.89 0.74 0.78 0.81  


へちゃー:「B(設置)の中に死体があるから設置できない!!」
豆腐:「へちゃーさん、ドーナツに死体あるから逃げて!逃げて!」

厳しい戦でした。あんな動画、見なきゃよかった><
その後FOXHOUND様が対戦しておられました。数回勝ったのまで確認しました。
やっぱりFOXHOUND強いなぁ・・・。

もう一回ぐらい行きたかったけど、時間が遅くて誰も引っかからなかったのでcssに。
温泉鯖でようやく一位取れました(へちゃーさんがいるのは秘密)。」フルボッコされたけど。バインドとかいじってないので、いい加減きちんとしようと思います。毎回武器選びに時間がかかるw

EAGLE VS World End

ノートン先生とおさらばした豆腐屋です、こんばんは。
新しいセキュリティソフトのせいでラグかったらごめんなさい・・・。設定をいじる時間がなかったのです。

昨日も一戦だけ。最近お疲れ気味でして・・・。
一軍と二軍の混合チームで
VS World End様。
4勝1敗。

2009年2-18CW World End

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 7 9 2 12 2 32  
Death 1 5 5 2 0 13  
              2.462
muneyakeboy              
Kill 5 7 3 5 11 31  
Death 5 5 6 4 2 22  
              1.409
キスリング              
Kill 6 5 2 2 5 20  
Death 3 5 5 4 1 18  
              1.111
ballen              
Kill 5 4 2 3 2 16  
Death 2 7 6 5 2 22  
              0.727
Team:KR 2.09 1.14 0.41 1.47 4 1.32  


クランメンバーの参考になればと、σ(・∀・)の声、味方の声、ゲーム内の音声全てが入った動画を撮ってみたのですが、σ(・∀・)の声が半分ぐらいの大きさになってます。一応普通に聞こえますが、違和感があるかな。今回はこれで勘弁してねw

残りは野良。ゲスト部屋のホスト側で戦いました。無所属になっていたフランドールさんがいましたw


boxnetの使い方をちょっぴり心得てきた豆腐屋の巻。

EAGLE VS FOXHOUND

cs:sの温泉(?)鯖でプロフェッショナルのDJ様を見かけた気がする豆腐屋です、こんばんは。
忙しかったのか萎え落ちなのか、途中離脱されていましたが。

サブで在籍しているクランが頑張っているので、毎日顔を出しております。昨日はB.The best corps様とCWをしておりました。
手を抜いていたと信じたいが・・・
失態?
相手の反応がどうも悪くてキルレシオ1.5出た。HandMCさんとかエミリーさんに怒られていないかな?


メインに戻ってもう一戦。お相手はまたまたFOXHOUND様。
3勝2敗(マリエンは人数あわせのためSS無し)

2009年2-17CW FOXHOUND

  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill   11 7 12 8 38  
Death   6 7 7 5 25  
              1.52
イギリス海軍              
Kill   8 5 8 3 24  
Death   5 7 6 2 20  
              1.2
muneyakeboy              
Kill   5 6 5 5 21  
Death   7 6 6 3 22  
              0.955
豆腐屋              
Kill   5 5 10 5 25  
Death   7 8 8 4 27  
              0.926
年金              
Kill   5 6 3 6 20  
Death   7 7 7 3 24  
              0.833
Team:KR #DIV/0! 1.06 0.83 1.12 1.59 1.08  


正直なところ、マリエンで初心者並の成績だったので人数あわせで助かった感があります。
やはり、メンタル面が大きいかな。
「男の勝負は一生に一度」ではないけど、「CWは一日に一回」ぐらいがベストな豆腐屋劇場を提供できるのかもしれません。

EAGLE VS FOXHOUND

順調に2冊目を読破、豆腐屋です。一日100ページ目安に頑張っております。
小説なら一日に3冊読んだこともあるほどのプチ本の虫なのですが、難しい文章ではそうもいかず。。


さて、WRの方は、CWを一試合だけ。お相手はFOXHOUND様。
2勝3敗。

2009年2-16CW FOXHOUND

  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 9 5 6 11 12 43  
Death 7 5 6 7 5 30  
              1.433
イギリス海軍              
Kill 7 7 6 10 9 39  
Death 6 5 6 6 6 29  
              1.345
muneyakeboy              
Kill 5 10 4 5 3 27  
Death 8 5 6 8 7 34  
              0.794
豆腐屋              
Kill 8 3 3 5 4 23  
Death 5 6 7 8 8 34  
              0.676
ballen              
Kill 2 4 2 3   11  
Death 6 6 7 8   27  
              0.407
ピクルス              
Kill         2 2  
Death         8 8  
              0.25
Team:KR 0.97 1.07 0.66 0.92 0.88 0.9  


マリエンで4人抜きして疲れました。もうヴェルもカイバルもカラクムも得意じゃなくなったね。
黄色側でクラン戦してたら昔みたいな疲れ方をする。
皆も薄々気付いているんじゃないかな・・・。なんかVC変だし。

それと、ballenさんがそろそろ光回線になるそうです。後ダメ、ラグ、ワープでお困りだった他クランの皆様、もうちょっとだけ辛抱・・・。


その後は野良したりcssをしてました。やっぱり気が晴れませんでした。

EAGLE VS 世紀末戦隊ゴレンジャイ EAGLE VS FOXHOUND

3戦目は毎度御馴染み、レンジャイ様。
0勝5敗。

2009年2-15CW 世紀末戦隊ゴレンジャイ

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 2 4 7 6 11 30  
Death 6 6 7 5 6 30  
              1
イギリス海軍              
Kill 2 7 5 3 10 27  
Death 6 5 5 5 7 28  
              0.964
年金              
Kill 1 2 6 6 4 19  
Death 6 6 6 5 8 31  
              0.613
muneyakeboy              
Kill 1 8 4 3 1 17  
Death 5 6 7 5 7 30  
              0.567
へちゃー              
Kill 4 0 1 3 8 16  
Death 5 6 7 6 8 32  
              0.5
ピクルス              
Kill 6 2 3 0 2 13  
Death 5 6 6 6 8 31  
              0.419
Team:KR 0.48 0.66 0.68 0.66 0.82 0.67  


大人数+黄色=フルボッコ
何で皆黄色苦手なんだろうなぁ・・・もっと戦力を一点集中して攻めれば勝てるのに。
いつだったか矢島が使ってきた作戦、EAGLEでも取り入れてみようよー。


最後はFOXHOUND様。
2勝3敗。
2009年2-15CW FOXHOUND
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 12 5 12 11 8 48  
Death 2 6 3 7 8 26  
              1.846
イギリス海軍              
Kill 4 9 9 6 7 35  
Death 4 6 1 6 7 24  
              1.458
へちゃー              
Kill 11 10 2 5 10 38  
Death 4 7 4 8 6 29  
              1.31
muneyakeboy              
Kill 2 3 2 6 9 22  
Death 3 7 4 7 7 28  
              0.786
年金              
Kill 7 3 3 5 7 25  
Death 5 6 4 8 9 32  
              0.781
ピクルス              
Kill 2 6 2 3 4 17  
Death 4 7 3 7 9 30  
              0.567
Team:KR 1.73 0.92 1.58 0.84 0.98 1.09  

かなり暴れさせてもらったのですがカラクムのラストで2人抜きできなかったのが心残りです...

初めてmeiri様と戦いましたが、強豪FOXHOUNDにいる意味がわかった気がします。いい衛生兵ですねー。むねやけさんもあれぐらいになってもらわねば・・・w

昨日は総じて調子が良かったのですが、チームの勝ちに結びつかないのが残念です。


ちなみにこの後へちゃーさんと2人でcssの日本野鯖。ほぼ毎日bot撃ちしているせいか、苦手なDEで勝てるレベルでした。キスリングさんも今度一緒に♪

EAGLE VS かつお EAGLE VS Priceless

cs:s、海外野鯖でフルボッコになった豆腐屋です。AKのフルバーストじゃないとAWPに勝てませんw

WRの方はクランエンブレムを模索する日々...。たまにはこういうこともいいよね。
そろそろCWの動画も撮っていきたいですね。

さーて、昨日の初戦はかつお様。かつおには詳しくないそうですが・・・w

3勝2敗。

2009年2-15CW かつお
  MA CA VE KHY KA SUM KR
へちゃー              
Kill 6 9 4 4 5 28  
Death 6 0 4 6 6 22  
              1.273
豆腐屋              
Kill 6 3 7 7 5 28  
Death 7 3 3 3 7 23  
              1.217
年金              
Kill 7 2 6 7 6 28  
Death 8 3 3 4 6 24  
              1.167
Team:KR 0.9 2.33 1.7 1.38 0.84 1.22  


初戦だったから相変わらずの成績orz2戦目以降だったら5勝できる戦だったのに。へちゃーさんの不調が気になります・・・w

2戦目はPriceless様。海軍さんが研究の合間を縫って(?)来てくれたので、一軍を譲って二軍の皆とTry!

2009年2-15CW Priceless

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 4 9 7 6 11 37  
Death 5 5 6 5 5 26  
              1.423
ピクルス              
Kill 6 3 5 3 6 23  
Death 5 5 6 5 4 25  
              0.92
scheisse              
Kill 2 4 3 4 4 17  
Death 6 7 8 6 4 31  
              0.548
ballen              
Kill 1 4 5 1 2 13  
Death 6 7 6 6 5 30  
              0.433
Team:KR 0.59 0.83 0.77 0.64 1.28 0.8  

久しぶりに二軍で戦ったけど、少し上手くなったかなー。二軍は二軍で何かを学んでいるようでよかったです。まだ孤独死が気になるけどね。

to be continued...

EAGLE VS Clan Phoenix

3戦目はClan Phoenix様。以前から戦いたいと思ってました><

3勝2敗。

2009年2-14CW Clan Phoenix
  MA CA VE KHY KA SUM KR
阿泥押怒              
Kill 5 8 7 11 9 40  
Death 6 5 6 6 5 28  
              1.429
へちゃー              
Kill 4 7 10 10 9 40  
Death 7 8 5 6 8 34  
              1.176
豆腐屋              
Kill 11 2 5 7 7 32  
Death 6 7 5 6 7 31  
              1.032
年金              
Kill 4 3 6 6 7 26  
Death 8 7 7 4 6 32  
              0.813
muneyakeboy              
Kill 5 8 3 3 6 25  
Death 7 7 7 7 7 35  
              0.714
Team:KR 0.85 0.82 1.03 1.28 1.15 1.02  


サドさんがネ申だった。
カイバルとかカラクムとかで思ったけど、まだまだ声かけが足らない気がする。
各個人で得意な立ち回りがあって、それを貫徹するのもいいけれど、ちょっとずつチームで動くようにしていきたいですね。昔の様に1×5ではないけれど、今はまだ1.1×5ぐらい。2×5ぐらいまでいけそうなんだよね、EAGLEなら。

この後もガンガンCWしたかったけど、実はカドロから持病で苦しんでいて、最後死にかけだったので切り上げ(x_x;)


そうそう、最近クランマークを変えてます。今日のはクラン内でよい評価でしたが、どうでしょ?w

該当の記事は見つかりませんでした。
