ふたりの独歩



武器選び

フリーの間にボム練習をみっちりとこなし、野良ではサブでG36の練習。

ボム練はなかなか結果が出てこないから辛いけど、練習したボムで飛ばせたときの喜びは忘れ難い。
SS取っているポイント(投げろと言ったら投げられる場所)だけで、マリエン110枚、カドロ75枚、ヴェル60枚、カイバル50枚、カラクム30枚。
これが一日に1~3枚増えてます。実際に使っているのは6割ぐらいなので、近々整理整頓したいなぁ。

G36は、昨日の野良でコツを掴んだ気がする。Type89よりもAim依存型の武器かもしれない?
お互い長所も短所もあるから、結局はプレイスタイルの違いで武器を選べばいいと結論付けました。
FA-MASが40発のスコープ付きなら迷わずそっちを勧めますが、野良で見るとFA-MASを無理に使っている人が多いように思います。


SysRq VS STB,D.I.N.Y

4戦目はSTB様。

3勝2敗。

2009年3-29CW STB

  MA CA VE KHY KA SUM KR
§Harold§              
Kill 7 4 4 4 7 26  
Death 4 6 3 5 3 21  
              1.238
豆腐屋              
Kill 4 6 7 2 6 25  
Death 7 6 3 5 3 24  
              1.042
お姫のために              
Kill 6 2 9 1 6 24  
Death 6 7 4 5 5 27  
              0.889
ぴちぴち              
Kill 7 3 6 1 3 20  
Death 5 7 5 5 3 25  
              0.8
Team:KR 1.09 0.58 1.73 0.4 1.57 0.98  
勝敗 × × 3-2  


一人電話しながらのCWでしたが、何とか勝ち越せたのでよかった。負けたMAPでは大負けしましたがw


そろそろ疲れてきたので最後のCW、お相手はD.I.N.Y様。
4勝1敗。
2009年3-29CW D.I.N.Y
  MA CA VE KHY KA SUM KR
§Harold§              
Kill 2 7 4 13 7 33  
Death 4 4 6 1 2 17  
              1.941
豆腐屋              
Kill 6 9 6 3 5 29  
Death 2 3 6 2 3 16  
              1.813
Vich              
Kill 7 6 7 5 4 29  
Death 4 4 6 5 3 22  
              1.318
ぴちぴち              
Kill 6 3 5 2 4 20  
Death 2 6 6 2 3 19  
              1.053
Team:KR 1.75 1.47 0.92 2.3 1.82 1.5  
勝敗 × 4-1  

後半で失速しました・・・。ハロルドさん埋め合わせありがとう!


で、そろそろ他のクランも見て回ろうかと思い、SysRqを除隊しました。

SysRqはまず第一に強い。そしてクリーン。バグ利用もしていないし、キチンと出るメンバーを決め手からCWする、いいクランでした。

なんだかσ(・∀・)って、人に恵まれている気がします。リアルでもネットでも、あんまり悪い人に出会わないような。鈍いだけかな・・・w

次のクランでも良い人に出会えますように。

SysRq VS カピバラ軍団,BigFish,Best Friends

エネミーコントローラな成績表をもらった豆腐屋です。(Cが出ない的な意味で。)
後は大阪市の財政次第。WTCと景気がマイナス要素。もうね、水道代金上げちゃえばいいんですよ・・・(コラ


って話は置いておいて、CWへ。初戦はカピバラ軍団様。
5勝0敗。

2009年3-29CW カピバラ軍団

  MA CA VE KHY KA SUM KR
§Harold§              
Kill 5 8 6 6 8 33  
Death 1 4 4 4 1 14  
              2.357
お姫のために              
Kill 10 4       14  
Death 2 4       6  
              2.333
豆腐屋              
Kill 3 4 6 6 7 26  
Death 1 3 5 3 3 15  
              1.733
x冬影x              
Kill 2 7 3 8 5 25  
Death 3 2 6 5 3 19  
              1.316
ぴちぴち              
Kill       5 2 7  
Death       4 4 8  
              0.875
Team:KR 2.86 1.77 1 1.56 2 1.69  
勝敗 5-0  

ヴェルで相手が一人落ちたついでに選手交代しました。
勝てる試合だったので一人行動を数回しました。やっぱり無駄死する。まだまだだなぁ・・・。


2戦目はBest Friends 様。
5勝0敗。
2009年3-29CW Best Friends
  MA CA VE KHY KA SUM KR
§Harold§              
Kill 10 6 6 10 7 39  
Death 2 2 4 2 5 15  
              2.6
豆腐屋              
Kill 7 2 5 5 4 23  
Death 2 1 3 2 5 13  
              1.769
ぴちぴち              
Kill 7 8 6 2 3 26  
Death 6 3 2 4 5 20  
              1.3
お姫のために              
Kill 3 4 5 6 7 25  
Death 6 1 4 4 6 21  
              1.19
Team:KR 1.69 2.86 1.69 1.92 1 1.64  
勝敗 5-0  


なんか・・・σ(・∀・)のボムが爆発する前に死ぬらしいです。
初期特攻はもともと得意だから他の人よりボムを投げるのは早いのですが、爆発まで早かったら・・・。今度詳しく調べてみなければ。


3戦目はBigFish様。
4勝1敗。
2009年3-29CW BigFish

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 7 3 3 5 5 23  
Death 2 2 0 2 6 12  
              1.917
ぴちぴち              
Kill 8 3 7 4 10 32  
Death 4 2 3 4 5 18  
              1.778
お姫のために              
Kill 2 8 6 10 6 32  
Death 5 1 3 3 7 19  
              1.684
§Harold§              
Kill 4 6 4 4 4 22  
Death 2 2 2 3 7 16  
              1.375
Team:KR 1.62 2.86 2.5 1.92 1 1.68  
勝敗 × 4-1  


強敵相手でも青文字(キルレシオ1.0↑)ばっかり・・・皆強ぇ。
強い人と組むと相乗効果が出るとは知ってたけど、まさかこれほどまで強くなるとは思いませんでした。
逆に言うと、一人でも試合の流れが読めていない人が居ると負ける?

to be continued...

SysRq VS ぷよぷよ SysRq VS 爆裂突撃隊 SysRq VS Professional

4戦目はぷよぷよ様。
5勝0敗。

2009年3-28CW ぷよぷよ

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 9 7 5 5 5 31  
Death 2 3 2 5 0 12  
              2.583
§Harold§              
Kill 1 6 6 8 7 28  
Death 4 6 1 3 0 14  
              2
kan              
Kill 5 6 4 5 3 23  
Death 3 4 3 6 1 17  
              1.353
ぴちぴち              
Kill 4 7 3 6 5 25  
Death 4 4 4 6 2 20  
              1.25
Team:KR 1.46 1.53 1.8 1.2 6.67 1.7  
勝敗 5-0  

ちょっと調子悪かったけど、大丈夫だった。そろそろポイントマンにも挑戦してみたい・・・。

続けて5戦目、爆裂突撃隊様。
4勝1敗。
2009年3-28CW 爆裂突撃隊

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 8 7 8 5 7 35  
Death 6 5 4 1 2 18  
              1.944
§Harold§              
Kill 9 7 6 7 7 36  
Death 6 6 4 2 2 20  
              1.8
ぴちぴち              
Kill 4 5 8 5 6 28  
Death 6 5 5 2 3 21  
              1.333
kan              
Kill 2 5 6 6 1 20  
Death 5 5 5 4 3 22  
              0.909
Team:KR 1 1.14 1.56 2.56 2.1 1.47  
勝敗 × 4-1  


いいとこ取りの豆腐屋の巻。
味方やられる→カバー行く→敵倒す→カバーに来た敵もついでに倒す→味方やらr(ry


・・・で、最後の最後がProfessional様。
1勝4敗。
2009年3-28CW Professional
  MA CA VE KHY KA SUM KR
§Harold§              
Kill 4 11 4 0 3 22  
Death 5 4 5 5 7 26  
              0.846
ぴちぴち              
Kill 5 6 2 3 4 20  
Death 6 6 5 5 7 29  
              0.69
kan              
Kill 7 3 0 2 6 18  
Death 7 5 5 5 6 28  
              0.643
豆腐屋              
Kill 1 4 4 0 4 13  
Death 6 5 5 5 5 26  
              0.5
Team:KR 0.71 1.2 0.5 0.25 0.68 0.67  
勝敗 × × × × 1-4  


純粋に5MAP戦ってキルレシオが0.5以下だったのは、記録によると3月1日のChingPong戦以来2度目。それぐらい相手は強かった。マリエンで動けなくなった豆腐屋は、餌だった・・・。
カドロで頑張って一勝できたのが大きい。とにかく一回勝ったもんね・・・って言えるから><

SysRq VS ☆BAD BOYS☆ SysRq VS Soul Source SysRq VS 世紀末戦隊ゴレンジャイ

桜の、バッキャローと思っている豆腐屋です、こんにちは。
なんで春休み終わっちゃうんだよぉ(´;ω;`)ゥゥ

後一週間・・・後一週間・・・とにかく to doリストを全部クリアせねばなるまい。

昨日はCWをたくさんしました。初戦はなんと14時から☆BAD BOYS様と。こことCWやるの初めてかも。
5勝0敗

2009年3-28CW ☆BAD BOYS☆
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 6 5 8 4 5 28  
Death 5 4 4 2 3 18  
              1.556
Vich              
Kill 7 5 7 8 7 34  
Death 7 4 6 4 2 23  
              1.478
NoneWings              
Kill 4 7 3 5 5 24  
Death 6 3 6 5 4 24  
              1
Team:KR 0.94 1.55 1.13 1.55 1.89 1.32  

載せると言ったからには全部載せます。Vichさんが大暴れでした。
σ(・∀・)はプレイスタイル変えてから、無駄死が少なくなった。
フランドールさんがいたけど勝ててよかった。
総じて、昼にしてはよくやったほうではないでしょうか。


2戦目はSoul Source様。
4勝1敗。
2009年3-28CW Soul Source
  MA CA VE KHY KA SUM KR
§Harold§              
Kill 4 5 11 11 4 35  
Death 5 4 7 2 4 22  
              1.591
豆腐屋              
Kill 8 7 3 4 8 30  
Death 3 2 6 4 4 19  
              1.579
ぴちぴち              
Kill 9 8 4 4 11 36  
Death 5 3 7 4 5 24  
              1.5
x冬影x              
Kill 8 3 4 5 2 22  
Death 3 4 7 2 3 19  
              1.158
kan              
Kill 4 6 7 3 4 24  
Death 5 4 6 4 5 24  
              1
Team:KR 1.57 1.71 0.88 1.69 1.38 1.36  
勝敗 × 4-1  

SysRqらしい(?)全員野球ならぬ全員WRでした。
誰かが失敗したら誰かが穴を埋める。EAGLEだと失敗したら即負けにつながるから気負う部分もあったけど、SysRqなら失敗しても埋め合わせしてくれる。

「俺は失敗しない。お前も失敗しない。それで万事上手くいく」が一番かもしれませんが、人間失敗するものさ。一人が壊れたら全部壊れる作戦よりも、皆でカバーしあえる仕事がいいね。

3戦目は世紀末戦隊ゴレンジャイ様。
2勝3敗。
2009年3-28CW 世紀末戦隊ゴレンジャイ

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 3 2 9 4 9 27  
Death 5 5 5 6 5 26  
              1.038
§Harold§              
Kill 4 3 6 7 4 24  
Death 5 5 9 5 6 30  
              0.8
kan              
Kill 5 2 9 4 3 23  
Death 6 5 7 7 5 30  
              0.767
ぴちぴち              
Kill 1 4 2 6 2 15  
Death 6 5 7 5 6 29  
              0.517
Team:KR 0.59 0.55 0.93 0.91 0.82 0.77  
勝敗 × × × 2-3  

Aim負けする中で、2勝取れたのは大きいと思います。
マリエン、もう少しボムで倒せたら勝ち越せただろうに、報告を聞いてから投げてるようじゃダメですねorz
ボムは戦闘兵の仕事なんだから、もっと「いつ」を念頭に入れて投げるようにしてみます。


続きはまた帰ってきてから。
to be continued...

blog一周年記念

本日で、当ブログは一周年を迎えました。

日頃の感謝の気持ちをこめまして、WarRockのボムポイントを数枚、期間限定でアップロード致しました。




豆腐屋がよくいるところ、野良、CWで使えるボムポイントで構成されております。
あんまりやばいボムポイントは載せるの控えました・・・。

一緒にボム練習しよ!って方がいれば、連絡下さいねー。

Give & Takeなら喜んでご一緒させて頂きます。まぁVCが無いと練習難しいですが(=ω=.)

SysRq VS Per Sona

3戦目はPer Sona様。強敵が来ました。
2勝3敗。

2009年3-27CW Per Sona

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 2 3 6 10 9 30  
Death 5 6 4 5 7 27  
              1.11


2-2、ラストマップで最後に残った豆腐さん、敗北しました。マリエンとカドロで足引っ張ったのも含め、不甲斐無い戦をしてしまった。実力不足ですね。

4戦目はClan Phoenix様
3勝2敗。
2009年3-27CW Clan Phoenix

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 2 4 4 6 9 25  
Death 6 6 5 7 3 27  
              0.93


弾が全然当たらないorz
こりゃダメだ、と思い、この日はここで切り上げ。



敵のPingが、味方のそれより高い今日この頃。何故でしょうか・・・。
私はラグは気にしてないのですが、相手方は気にしていると思うので、そういう意味でPing値は気になります。

今日はここまで。

SysRq VS Keep On Fighting SysRq VS 北海道代表様

我が部に新入部員が到来しそうな豆腐屋です、こんにちはー。
近々会うことになりそうですが、とっても楽しみです。いい人だったらいいなー。


さて、昨日のCWです。初戦はKeep On Fighting様。
5勝0敗。

2009年3-27CW Keep On Fighting


  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 2 7 5 3 5 22  
Death 0 1 1 3 4 9  
              2.44
bitcH_              
Kill 8 6 2 11 2 29  
Death 3 4 4 3 4 18  
              1.61
Team:KR 3.33 2.6 1.4 2.33 0.88 1.89  

2回しか負けてません。頑張りました。
が、カイバルとカラクムでしくじってしまったので、反省です。合計9デスだから、7回はデスを減らせたはず・・・。

今回はbitch_さんのキルレシオも計算しました。暴れるなぁ(*゚‐゚)


2戦目は北海道代表様
4勝1敗(カラクムは人数あわせのためSSなし)
2009年3-27CW 北海道代表

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 7 2 3 5   17  
Death 4 2 1 3   10  
              1.7


黄色と緑でSysRqの戦い方がなんとなくわかってきました。EAGLE時代とは似ても似つかないプレイスタイルですので、今までの豆腐屋とはちょっと違うZ☆E

と、いうわけですので、私の動きを覚えていた方は覚えなおしてください!
私も戦術の幅が広がる機会ですので、一生懸命覚えます・・・。

to be continued...

SysRq VS ☆警視庁☆ SysRq VS FOXHOUND

生活リズムが狂っている豆腐屋です、こんにちはー。
高校生の頃から「起きる時間」とか「寝る時間」はバラバラだったので慣れてはいるのですがw

さて、昨日はWarRockに22:00頃ログインして(またまた早いw)、メンバーを待っておりました。1時間ぐらいたってようやく最初のCW。お相手は☆警視庁☆様。

5勝0敗。

2009年3-26CW ☆警視庁☆
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 3 6 7 4 4 24  
Death 5 3 5 3 2 18  
              1.33


何度か一人になってしまった。全体の把握がまだまだできてない。
特にEAGLE時代の癖で、初期特攻で皆と違う方向へ行っちゃったら、戻るのが大変・・・。


2戦目はFOXHOUND様。移籍後初の対戦となりました

5勝0敗。
2009年3-26CW FOXHOUND
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 7 7 6 9 5 34  
Death 2 2 3 4 5 16  
              2.13


ベストメンバーじゃないから勝つのは難しいだろうなぁ・・・。初弾が当たらないし、中弾のAimもイマイチ><後、隙間から撃っても気付いていない。厳しい時期ですが、頑張ってください!

味方で言うと・・・Vichさんが強いです。ガンガン倒していきます。
VCでの情報量がEAGLEの1/3以下(SysRqで一番話すハロルドさんで、アキさん並)なのに、黄色で勝てます。黙ってCWしたほうが集中できるのかな?


昨日は無敗。この調子で頑張りましょー。

SysRq VS 三重の玄人 SysRq VS The Arctic Craft SysRq VS Team:(っ´ω`c)キュキューン

4戦目は三重の玄人様。このクランとCWするのは初めてかな?
2勝3敗。

2009年3-25CW 三重の玄人
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 5 2 7 7 5 26  
Death 6 5 6 7 5 29  
              0.9


カドロでファンブルorz
どうもσ(・∀・)だけテンポがズレてる。やっぱり頭がラグってるのか。クロッカップしたいな・・・。
後、誰かの声だけが小さくて聞こえない。

5戦目はThe Arctic Craft様。
1勝4敗。
2009年3-25CW The Arctic Craft

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 4 3 3 6 4 20  
Death 4 5 5 5 5 24  
              0.83

マリエン以外フルボッコでした。キリン姉さん、やっぱり強すぎる。ボムが深いのと、Aimが良い。

触発されてG36を使ってみた。音がうるさくて当たってるか当たってないかよくわからない。後、スコープで撃つと外れる。どうやって使いこなしているのか、聞き出さないとw

最後はながーいこと募集してTeam:(っ´ω`c)キュキューン様が釣れました。
・・・このレベル
レベル高い
そして驚愕のキルレシオ。正直、フルボッコだろうと思ってました。

2勝3敗。
2009年3-25CW Team:(っ´ω`c)キュキューン

  MA CA VE KHY KA SUM KR  
豆腐屋                
Kill 9 8 5 6 3 31    
Death 4 6 3 5 5 23    
              1.35  


あ・・・れ・・・?
深夜だから疲れてたんだな、と勝手に納得してお開き。ちょっとずつ慣れよう。

SysRq VS Tiramisu SysRq VS Soul Source SysRq VS ☆HEAVEN☆

SysRqに仮入隊させて頂くことになりました、豆腐屋です。

初めてIRCを導入してボム練習もしないうちに(なんと22:40分!早いw)CWをしました。
3/17以来のCW。しかも3/17の前は10日の空白がありました。完全に調整不足です。

お相手は、Tiramisu様。

・・・
・・・
・・・
SS撮り忘れた!
2勝3敗で、σ(・∀・)のKRは1.0ぐらい。でも味方の動きが全然見えてなくて、ただ目の前の敵を倒していただけ。慣れるまで大変そうだ。

2戦目はSoul Source様。
3勝2敗。

2009年3-25CW Soul Source
  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 6 8 4 10 7 35  
Death 6 5 4 4 7 26  
              1.35


軍分けする必要もないので、もう全員の成績を載せる必要もなくなりました。
SysRqの人はポテンシャルが高いので、σ(・∀・)がnoobなAimを見せてもカバーしてくれます。
と、いうか、夜中の1:00頃からじゃないとAim上がってこない?wそれまでは騙し騙しでしのいでます。

3戦目は☆HEAVEN☆様。
5勝0敗。2回しか負けてません。
2009年3-25CW ☆HEAVEN☆

  MA CA VE KHY KA SUM KR
豆腐屋              
Kill 2 3 5 5 6 21  
Death 2 2 3 1 1 9  
              2.33

遊んでいる人もいたけど、豆腐屋はマジメにCW。新入りは味方の動きとか、早く覚えないとね。

to be continued...

ここ、どこ、そこ

39Martが最強だと思った豆腐屋です、こんばんは。
全部で2500円とか・・・。
まぁそれはいいとして、そろそろ大学が始まります。まず昨年度の成績表をもらいにいかないと・・・。
その成績と、大阪市の財政状況で、σ(・∀・)がバイト再開するかどうかが決まるという。

部員勧誘もしないといけないし、講義も選択しないといけない。書類更新も日が近いし、勉強もボチボチ再開しないとなぁ・・・と、4月から襲い掛かるであろう雑務に戦々恐々の豆腐さんであった。

WRのほうは、ちょっとずつですが、新しいマウスに慣れてきました。持ち方のコツがわかったかもしれない。立ち回りはまだまだ試験不足です。ボムポイントだけどんどん増えている感じ。

毎日ボム練習を一時間する私が最近ようやく気付いたこと。

ボムポイントを見つけるときに留意すべきなのは、
「ここからどこへ投げるか、ではなく、どこからそこへ投げられるか」


忙しいので、今日はこれで。

増える課題

野良でまったく役に立っていない豆腐屋です、こんにちは。もしかしたらK<Dかもしれません・・・。


元々野良はあまりする方ではないのですが、VCも無いから3rdになって味方がどこにいるかまったくわからず困ってます><
ミニマップで死体の表示消えないし、味方の距離感全然無いし・・・でも全員同じ状況なんだから、単に私が順応できていないだけで、上手い人はちゃんと戦えている。

で、その上手い人なんだけど、昨日はキリン姉さん様とよく会いました。サブでデスマッチもしました。
周りより頭1つ出ている、といった感で、常に上位でした。G36がミソ?


昨日は途中までIMOでプレイしていたのですが、やっぱりこの機会にしっかりIME3.0になれようと思いまして、被せ持ちの練習をしておりました。IME3.0を使いこなせるようになったら、双方のレヴューを出したいなぁ。
後は新技術(?)を練習したり、新ボムポイントの確認とか、スタミナ剤の練習とか。とにかく課題だらけです。

apple様が「(スタミナ剤は)立ち回りが雑になりがち」と仰っていましたが、やはりスタミナ剤があると無理しちゃうのでしょう・・・私も雑になりました。
立ち回りの補助としてスタミナ剤を使うこと。これを意識して臨みたいと思います。

デスマッチ大好き!

ダブルダイヤになりました。デスマッチでした。


デスマッチをすると、丁度良い練習相手と出会えることがあります。
この間はTiramisu所属のErosrad様と、Eightykidz様。
昨日は虎魂龍勢所属のp1eacH様。
共通して言えることは・・・撃たれたときの反応が早い。
ローリング中の相手に当てられないのは、私の弱点なので、上手い方がいると練習になります。。


しかし、何事にも限度というものが・・・
元猛者、現在は天涯放浪におられるStanSmith様。貴方、強すぎです。
いつの間にか優位な位置を取られて、倒されることが多かった。しかも衛生兵だったから、ダメージ与えても回復される><

3~5人のデスマだったから、湧き位置を全部記憶されているのかもしれません。
タイマンだったら、ボコボコにされていました(:.;゚;Д;゚;.:)
一周回りましたが、ほとんどStanSmith様が勝ち、私は一回だけ・・・。
毎回、StanSmith様を5回倒せたら大喜びしてました。


昨日は2つほど募集部屋を覗かせてもらいました。
しかし、Aim、立ち回りにおいて自分だけで改善できる点がハッキリと見えてきたので、ある程度の点にたどり着くまで、野良にしようかな、と思いました。忍者さんじゃないけど、修行です。


豆腐屋のWarRock、果たしてどこに。

フリーになりました。

何から書けばよいのかわからない豆腐屋です。こんにちは。

まずは、EAGLE脱退の件から・・・。
今年の冬休み頃から感じているのは、「もうあんまり時間が無い」ということ。
学生の特権である長期休暇も残りは数えるほど。就職活動が円滑に進むとしても、FPSに没頭できる時間は、少ししか残されていない。


もちろん、仕事とFPSを両立している人もいる。何かしらの趣味を持つのは、素晴らしいことだ。
でも、EAGLEのマトモな社会人を見ていると、やはり仕事の疲れがプレイに影響するようだし、明日の仕事のために夜更かしするわけにはいかない。「没頭」というには程遠いレベルでの活動になるだろう。
年金さんが体感しているように、年と共に腕も鈍ってくることも考えると、学生でいられる今後2年が、FPSプレイヤーとしての腕を最大限活動できる時間ではないだろうか。


「一瞬の楽しみ」
それは、FPSに没頭した者だけが到達できる境地だと、私は考えている。
その楽しみが、後2年と宣告されたなら、残された2年を悶々と暮らすよりは、精一杯生きようと決意した。

上記のことを、言葉足らずながらマスターに告げた。
「オンラインゲームだから、そういうこともあるよ。気にせず行っておいで。」と、ピクルスさんは言ってくれました。本当にありがとうございましたm( __ __ )m

キスリングさん、管理押し付けちゃってごめんなさい。どうかよろしくお願いします。

本当はむねやけさんとか、海軍さんにも挨拶したかったけど、思い切って脱退ボタンを押し、VCを切った。短い間だったけど、楽しかったです。


抜けた後の行き先なんて、まったく決まってないので、その後は野良をしていました。
スタミナ剤を使っていろいろ試してみたり、無茶な立ち回りを演じてみたり。
今までは、初期特攻が良くも悪くも紋切り型で、プレイスタイルに自ら制限をかけている感じでしたが、全プロトコルを開放する気持ちで野良に臨もうかと思います。突然ナイフで中央特攻しても怒らないでやって下さい・・・。
素敵様とJapan様がいる部屋が一番楽しかった。立ち回りをいろいろ試したくて、ついつい長居してしまった・・・。

結局、昨日は5件ほど勧誘が来ました。諸事情により全件お断りいたしましたが、野良をしていても仕方ないので、早いうちに決めたいと思います。時間帯とか、プレイスタイル等、クランとの相性があると思うので、仮入隊から始めたいです。その節は、どうかよろしくお願い致します。


WarRockを落としてから、へちゃーさんのブログを見たら、 熱意が欠けた のでIn率を落とす、とのこと。
一度熱意が欠けたらどうなるか、へちゃーさんなら私より詳しいハズ。
個人的には実力面で今後もEAGLEを引っ張っていってほしかったのですが、へちゃーさんの目指す道を見ると、仕方の無い犠牲かもしれない。

気持ちの面でも、後2年か・・・と、先輩プレイヤーを見て思う豆腐屋でした。

昨日一日、いろいろなことがあって、やはり感じた。
遠く離れた人とコミュニケーションがとれるって素晴らしい。とても楽しい。
ネットがなければ知る由もない人の一生涯という物語。


私はそれを、これからも大切にしていきたい。

該当の記事は見つかりませんでした。
