ふたりの独歩



USPかわいいよUSP

Tでも必ずUSP。あの音がたまらんとです。あ、題名に釣られた人、cs:sの話です。

USPでAKに勝ったときは「ざまー」って思いながらリロードしますが、その間に倒されてしまいます。でも昨日ブラジル鯖でエコラウンドTを2人抜きしたときは完璧でした。もう一度いいます、完璧でした(コラ
もっとも、ブラジル鯖は後半戦のキルログが全部AWPなのでつらいですorz

というわけでデスマでAWP(とM4)を鍛える日々。先ほどAWPで「あんすとぱぼー」と言われました。AKでは何度も言われたことがあるのですが、AWPでは初めてです。AWPオンリーで100キルも徐々に超えるようになってきたので、そろそろAK>>M4>USP≧AWPですね。

該当の記事は見つかりませんでした。
