ふたりの独歩



DM鯖にて。

デスマ鯖で相変わらず使えないAWPを練習していたら同じく練習中のEagleさんを見つけた。だが基本的にcs:sでは無口なので話しかけたりはしない。今更ですがお互いがんばりましょう。

それから、Dxtoryが復旧した!早速撮影して確認したところ、やはりまだまだ実力不足なことがいっそう明らかになった。

M4とAKで一戦ずつ。記録はM4が175-145、AKが72-73。同じ30分なのにずいぶんと差が出た。特にAKを使ったMAPは暗めのMAPなので倒せない。MAP明るくする方法あるの?


ヘッド当たらないなぁ。そしてzoome、ブログ貼り付けに融通が利かないなぁ。移転しようかな?




pikmin強す ~ある日のAichi鯖~

キーボードを買い換えた(なんと安物のFPS仕様!本当は東プレがよかったんだけど。)キーボード慣らしついでにAichi鯖で長居してたらpikminさんが200キル達成。tofuはがんばって追いかけたけど170キル付近で息切れしましたorzしかも途中参戦のMuriさんが追いかけてきて危なかった。恐るべし。

やっぱりAichiはMuriさんとpikminさんですね。私も少しでも対抗できるようにならなければ・・・と思い、とりあえず今回は回復や旗取りといったサポートもしてみました。普段はAK or M4で無理矢理敵のホームへ→WarRockで鍛えた立ち回りで2~3キル稼ぐのループですが、今日は後ろ回り込んだりラスト一本の旗めがけてナイフで走ったり、Muriさんの独り言(?)に沿って動いたりしてチームに貢献しました(かな?)。


Dxtoryがちゃんと動くならtofuの開幕14連続キルとかAK五月雨撃ち4キルとかWarRockばりのクリアリングとか自慢したいんだけど、残念だなぁー(コラ

と、そんなことをやっているtofuさん、TOEICは大丈夫なのか・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
