ふたりの独歩



二人で -C.A.R.A.N.D.I.R.U SS-

Renaさんと二人でブラジル鯖をやってみた。
どこで練習してるのかしらないけどRenaさんが上手い。私はちょっと新しいことを試していたのもあったんだけどDEが不調でイーブンがやっとでした。長い鍛錬の末DE,M4orAK,AWPの3種類が使えるようになったので、どれか一つが悪くても他でカバーできる。次はFAMASとMP5か?

2009年10-31 cs:s


そういえば次回のCWに備えてdust2のFBを練習している。ブラジル鯖の上位クランから盗めるものは多いけど、あの鯖は正式なdust2はほとんど回らないのでFBはほとんど一から覚えなくてはいけない。一応T側の基本は押さえたけど、本番で使えるのかといわれると疑問符が付く。


最近上手くなった?-C.A.R.A.N.D.I.R.U. SS-

今度からタイトルにCARANDIRU SSをつけるようにしました。タイトルは何が書いてあるのか理解されるようなものでないとダメですからね!

2009年10-30 cs:s

どうでしょうか、最近tofu上手くなったなーと思われるブラジル鯖の皆様も多いのではないでしょうか。
まぁそれは冗談として・・・実は以前から長期にわたって実施してきた実験がついに成功して、cs:s移転以来長らく頭を悩ませてきたDEの問題が解決したのです。DEは何かと使用頻度が高い武器ですから、これで倒せると倒せないのとでは雲泥の差があります。


追記はtofu流の成長戦略について、思ってることを書きました。

クラン戦@akTiv

SSはありませんが昨日akTivでクラン戦をしました。3-16で負けましたが、3つも取れたのでひとまず及第点だと思います。

cs:sクランというと片目を瞑ってフラグトップ余裕ですみたいな人5人がすばらしい連携で罵声飛ばしながらやってるイメージがあったのですが、どうやらそうでもないみたいです。

CWをして"恐怖心"というのを久しぶりに実感した。私の中では、野鯖とCWの一番の違いは責任感だ。野鯖だと怖くなったら他の人に任せればいいけど、CWだと各自の役割がある手前逃げることはできない。そこで責任を果たせないことに対する恐怖が生まれる。
投げ物誤爆しないか。クリアリングミスしたらどうしよう。きちんと照準を合わせられるのか。お荷物になってないか。

律儀な性格がそうさせるのか単に見栄を張ってるだけなのか、そこのところはわからないけど、WarRockのクランに入ってた頃はこんな恐怖と毎日戦ってたんだからtofuってすごかったんだなぁ。


こちらは昨日と今日のブラジル鯖。

2009年10-29 cs:s


昨日CWを体験したおかげで、ブラジル鯖もちょっと吹っ切れたかもしれない。これまではずっと試合の流れを読むことを中心に考えていたんだけど、ようやく試合の流れを作るということを考えられるぐらいの余裕が出てきた。

こんなハズでは・・・

クラン随一できる人、BizkiTさんからconfigをもらったついでにスクリーンショットの位置を変更した。

・・・ら、案の定スクリーンショットが取れてなかった lol

2009年10-28 cs:s


3枚だけ取れたんだけど、なんか成績悪いのが2枚もありますね。

アサルターもスナイパーもできるようになってきてうれしい!後はFlashだけ気をつけないと。

一進一退

TOEICも終わったので、SSupしました。
直近のキルレシオはようやく1.0越えを果たしたのですが、永遠の中級プレイヤーであるtofuはそこからが伸びない。大抵第一ラウンドで大きく点数を稼いで、第二ラウンド以降集中力が切れる。
正確に言うと集中しなきゃいけない時間と集中しなくてもいい時間の区別が下手。WarRock時代から引きずってる悪い癖です。


2009年10-26 cs:s


CTのM4が高いのでFAMASを使い始めました。1000ドルぐらい違う割りに性能は変わらないような気がする。バーストとオートの使い分けが課題。

誰かgalilの使い方教えて!

大放出セール

25日まで忙しいので更新できないと思います。それまで貯めていたSSをどうぞ。もっともPicasaのほうにコメントは書いてないのでまったく状況がわからないと思いますが。

CARANDIRU



DMor一期一会

2009年10-20 cs:s



ブラジル鯖のほうは味方(T)篭りで落ちる時やその他用事で途中抜けする時、入って即効ゲーム終了だった時以外はほとんど全部撮ってると思います。スライドショーにしてみたけど、ちょっと画面が小さい?

該当の記事は見つかりませんでした。
