ふたりの独歩



神やらかし

昨日の深夜(というか今日の早朝)のフレ戦ですごいやらかしをしたので久しぶりにzoomeに貼りつけました。



先攻したgappoチームをtankで撃滅→余裕だぜ!→gappo3:絶妙のタイミングで!votemenu→え?え?→アイムダーン

motel付近でもちゃんと固まらないと非常にまずいことになりますね、という見本でした。
それにしても近接無いとゾンビ処理できないねー。


ふらふら

cssやると思えばl4d2やったりで、とても浮気性の私です...。ここ数日はゴミ捨て場面子とl4d2べったりです。DLC以降、数マップで画面表示のバグが起きるのでひとりだけリアリズム対戦してる感じですが、そのあたりはプレイ時間1000時間超の実力を存分に発揮して乗り越えたいですね。

そういえば、過去に一人対戦用のconfigを公開しましたが、あれから少し変動がありましたので、更新しておきます。使ってる人は使って下さい。でも私がいうのもなんですが、オプーナさんのブログに書いてあるコンフィグの方が使い易いです。

あとはクランの人には秘密(嘘)でtank練習をしてます。ゴミ捨て場の人はあんまり練習しないようなのでやっぱり一人対戦 lol

いつか少人数でチーム対戦の練習をしたい。そのための下準備をちょちょっとやってます。

調整

tofuってARのリコイルいまいちだしDE当ててるとこ見たことないし、FBのポイント微妙だし、なにより肝心な時にawp外すからダメだよね。

という声が自分の中に聞こえたので以前のconfigを大々的に加筆したnew configを作成中。

config
リコイル
クロスヘアスケール
demo


上級者は遠いなぁ。

不安定 -.:.C.A.R.A.N.D.I.R.U.:. SS-

立ち回りが不安定でスコアが不安定。Aimは立ち回り次第だと思う。如何に敵の前で張り詰めて、敵がいないところで緊張を解いているかが勝負。

2010年4-7 cs:s


以前詳しく書いたけど、私は精神的に攻めていくタイプではないので、どうやって「攻め」の気持ちを出すかが課題。.:.C.A.R.A.N.D.I.R.U.:.は守りだけではスコアは伸びない。

邪魔 -.:.C.A.R.A.N.D.I.R.U.:.SS-

AllianCe. ĈħǾķإŢởŞ!!!さんに「とーふぅ、じゃまー、じゃまー」と言われました。srysrysry。

日本語で弁解させて頂くと、あの時はフラッシュが飛んできて、とっさに後ろ向いたらぶつかっちゃったんです。

2010年4-3 cs:s


ちなみにアップロードの際に事故が起きたので昨日撮ったSS以外のSSが含まれてます。あしからず。

道徳

もうとっくに第一線プレイヤーを退いた豆腐屋ですが、ボム注一味のチート騒ぎが起きてるようですね。チートを使用したと仮定して話を進めますが、彼らは「所詮その程度のプレイヤーだ。」と思います。真面目にやってる人/やってた人は彼らを冷たい目で見ているといいですよ!

オートエイム、ウォールハック、スピードハック、アンチリコイル、使いたいなら使え。ついでに死体カメラもご自由にどうぞ。相手と同じ愚を犯さない。勝ち負けだけに目を奪われない。試合に負けて煽られても耐える。

公平で互いに尊敬を持って戦った試合が、一番のgood gameである。同感してくれる人が一人でも増えることを願ってます。

my bad

サボっていたのが確実に成績に響く。awpの感度をちょっといじっては戻す日々。

2010年4-1 cs:s


該当の記事は見つかりませんでした。
