ふたりの独歩



休筆予定

既に一部の方にはお伝えしています通り、私は今年度中に大学を卒業し、4月1日から就職します。
つきましては、しばらくの間、仕事に集中するためにFPSから離れようと思います。
それに合わせて、FPS関連の記事を書いていた当blogも4月から休筆致します。

4月からFPSをこれまでのペースで活動することはなくなりますが、blogは(書く内容があれば)5,6月頃に復活予定です。

4月までの間、当blogは、FPSを中心にこれまで活動してきた内容をまとめようと思っています(おそらく技術面は書きません)。どこまで書けるかわかりませんが、記憶が風化しないうちに書ければ、と考えています。


流局

オランダ人とのチーム戦は、先方の試合日時勘違い等で予想通り流れました。残念。
はたしてヨーロッパ人(orアメリカン)と試合できる日は来るのでしょうか。

再来、海外チーム戦?!

言わずと知れたRinoサーバーの管理人、Noriさんがオランダ人とのチーム戦を企画しているということで、私も混ぜてもらうことにしました。
早速そのオランダ人とサーバー選びから始めることになったのですが、流石Noriさん、ちゃんとアメリカまで出張して候補まで選んできたらしく、Chicagoにあるサーバーでプレイすることが決まりました。
日程も決まって、メンバーもそこそこ集まってきたので、いつぞやのryptian事件と違って大丈夫みたいです...よね?

半信半疑ながらChicagoサーバーで練習しておきましょう。

3/2チーム戦

メンバー tofu gappo3 Gazelle. apple
vs kamenさんとか
map パリッシュ
結果 5213-3575

この試合で実感したことは、やはり野良はやるべきである。
それと橋は笑いながらやるのが精神衛生上好ましい。

2011年3-2 チーム戦

2/28チーム戦

一戦目
メンバー tofu unkosan Gazelle. apple
vs schizo&華琳様のフレ戦チーム
map ダカニ
結果 2041-4156

ボロ負け。unkosan視点からもGazelle.さんとappleさんの問題点を指摘してもらいました。私からみると、今回のゾンビ処理はappleさん>Gazelle.さんだった。appleさんは生存者はかなり上手くなってきました。

二戦目
メンバー tofu unkosan NathanHale apple
vs mannmann LTL League Team(?)
map デドセン
結果 3760-2048

全チャプター通してそうとうやらかした。unkosan srysry
今回はappleさんの声がちょっとだけ出てたからその調子でどんどん声出しして下さい。実を言うとop00naさんがl4d2やらなくなってからVCで指示する人少なくなったから考えなくちゃいけないこと多すぎて苦しいんです...

2011年2-28 チーム戦

該当の記事は見つかりませんでした。
