ふたりの独歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

そーとーご無沙汰しておりました。一年ぶりでしょうか。

放置していたのは、l4d2の記事について言えば、書いても怒られない時期を伺っているわけであり、
その他の記事について言えばまだ熟していないというか、自分の心から沸き上がってくる確固たるものがまだないから、という理由からであります。すみません。

近況報告ぐらいはすべきですので、ここで少し披露しますと、FPSはもうほとんどやっておりません。
cs:sはブラジル鯖が閉鎖、l4d2の対戦も熱を失い、BFやCodは苦手です。また、回線も良くはないので、FPSについては暫く距離を置こうと思います。

代わりにRTSに浮気し、R.U.S.Eをプレイしています。
後100時間でover1,000hになり、ぼちぼち意見が固まって来ましたので記事を書いていこうかと思います。あまり関心を持つ人はいないだろうけど。
ちなみにlolやHoNといった流行のゲーム、TD系のDDやDiabloなんてのはMMO臭がするので見向きもしておりません。

リアルではようやく社会人2年目になりました。毎日夜遅くまで仕事をしておりますが、気持ちとしては「やらなきゃいけないからやる」程度であって、まだ仕事に全てを賭けてまで没頭したいという気持ちは湧いて来ません。心と体が一体になって初めて自分の実力を出せるのに、それができない毎日が歯痒く思います。試行錯誤の日々。

それでは、また近いうちに。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。