ふたりの独歩



投稿

最近、人口増と日本人のレベルアップを目的として、R.U.S.E動画をniconico動画にuploadしています。

動画のアップロードなんてのは、自分の技術が盗まれるのが嫌で、今は懐かしWarRock時代から、数えるぐらいしか上げていなかったのですが、どういう心境の変化か、年とともに「まぁ、盗まれてもまだまだ若いもんには負けないし」という傲慢な考えが支配的になり、こうしてアップロードしているわけでございます。

もっとも操作量がモノを言うRTSだから見られても平気な部分が多々ある、ということも一躍買っていますが。l4d2なら確実にアップロードしませんでしたね。

l4d2といえば、そろそろl4d2昔話を残して行かないと、僕の記憶から飛んでいきそうだ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/33210320

該当の記事は見つかりませんでした。
