ふたりの独歩



更新情報

・ブログのテンプレートを変更しました。1カラムでガサッと行こうと思います。ガサッと。
・リンクを編集しました。
・カテゴリを統廃合しました。

以上


お久しゅうございます。

存在を忘れてたってわけじゃないのですが、あまり構っている余裕が無かったので更新停滞していました。

早速ですが宣伝を3つ。

1.gappo3のブログができてます! http://gappo3.blog.fc2.com/

すっかりTF2に馴染んでいる感じがしますね。昔一緒にプレイした間柄として、彼にはモラトリアム期間を後悔すること無く使って欲しいです。

2.gomiさんのブログができてます! http://blog.livedoor.jp/moenaigomi_/

内容ビックリなアニメブログだけど、それ以上に日本語書けたことにビックリだ。

3.R.U.S.E動画投稿してます。

最新版は以下。最近は結構動画編集で忙しかったり。



それと、昨日の事なんだけど、某所でwajestyさんが「強いクラン」について呟いている禁則事項のを某人がリツイート禁則事項してたのを見た。以下勝手にだけど引用。

[クラン長く続けたほうが勝てるって言われるのは長くやれば「嫌でも」行動基準が似てくるからだと思う。でも最初からお互いの考えをガツガツ言い合っていけばそれより遥かに早く強くなれると思うんですよ。大体のクランは関係維持からそういうのを拒むだけで。
で、結局ガツガツ言い合いたい人ってのは相手の意見を取り入れる心の準備ができてるわけで、関係が崩れるってのは都市伝説なんですよ。もし崩れたらそれは言い合いたいのではなくて言いたいだけの人。]


どうやって「強いクラン」を作るかってのは、l4d2辞める頃までは必死になって考えてたけど、R.U.S.Eに来てから殆ど考えなくなってしまった。それは何故なんだろうってのを含めて考えるのをストップしてしまっていた。

昨日、それじゃいけないと思わせてくれたwajestyさんに、2012年ベストツイート賞をプレゼントしたいと思います。(賞品特にないけど)

該当の記事は見つかりませんでした。
