ふたりの独歩



December 10 Patch

NS2程ではないけどちょこちょこ設定を変えるcoh2運営が先週updateを入れたので情報展開します。

一番大きなところではCPのスピードが倍増。これによりCP1が早く使えるようになった。
それとMarkがCP8(昔の4相当)になったので、T34でP4をやり過ごせない時間が増えた。やっぱりMarkは強すぎた。
他の主要な変化点は以下に箇条書きします。

・ソ連の戦車docの基地建設スピードupが消された。
・ソ連の戦車docのRepair StationのHPが半分(300)に。
・Tiger Aceのペナルティ(income取り上げ)が10分限定に。
・建物のカバーボーナス(ダメージ+命中率)が50%up→35%upに減
・動いている車からの攻撃について、命中半減とscatter倍増のペナルティ。
・Pak40が360から320にコストダウン。ソ連のATも同じくコストダウン。
・MG42のサプレッション10%up、Maximの配置転換スピードが減(225 degree/sec to 180 degree/sec)


感想としてはソ連ちょっと弱体化したかなって感じのupdateだけど、なんとでもなるレベル。

該当の記事は見つかりませんでした。
