ふたりの独歩



over1,000

よーやくOKWのKubelがお亡くなりに。ヨカッタヨカッタ。

目下、kawagisiさんパワーというよりもP47で勝ってる感がする2vs2ですが、米帝の策略によりnerfされませんでしたので、もう暫く頭の上を飛び回れそうです。

プレイ時間が1,000時間を越えて、要約4つの陣営全て「使える」レベルにまで到達したので、後は自分の弱み中心に精度を上げていくのみ。

MAP研究と戦術研究も進めていきたい。


9月updateについて

西部戦線導入後初の大規模updateが来ましたので、coh2コミュニティに概要を翻訳して投稿しています。

こちらこちら

ざっと数戦経験した限りでは、ユニットをきちんと操作できる人がちゃんと勝てる仕様になっていて、番狂わせが起こりにくくなったのかなとは思います。DP+isu152の凶悪コンビやjacsonについても幾分対策が取られて、所謂OPという存在を消していきたいのかなーなんて思ったりして。

ただ、完璧に公明正大なパッチなんてのは存在しないというのが僕の持論で、結局のところ現行パッチに適した戦い方ができるかどうかで勝敗が決まる部分は少なからずあるかと。

ただ長期的に見るとユニットの性能弄りは落ち着いていく方向にあるので(希望)、最終的には前回挙げた創造力と想像力が幅を利かせるハズですけどね。

該当の記事は見つかりませんでした。
