ふたりの独歩



4/29 試合結果

①2vs2 AT with takoyakikai5さん:連合で3勝1敗

はじめて一緒にプレイ。意外に対戦相手が強めだった。

②2vs2 :USFで1敗

勝ち試合を壊された。2v野良はこれが辛い。

③2vs2 AT with huxeさん:2勝2敗

NSには勝ちたかった。


4/27 試合結果

①4vs4 :kawagisiさん & ManMaruさん & huxeさん:連合で6勝2敗

お遊び4vs4。
1敗は接続切れ。連合でもなかなか戦える。

②2vs2 AT with ManMaruさん:枢軸で2勝

安定して勝てる。早くrank3桁に行きたいですね。

ゴールデンルーキ

CAS教団にhuxeさんが加入してくれました。

言わずと知れたCoHJCきっての実力者で、1vは日本人最高位なんだけどおかしいことに4vも世界ランク3位とかなってるので忍耐力のある変人鉄人だと思います。

ためしに対戦してみたらCASの実力をだすまでもなかったのでもうちょっとランク上がらないと教団の良さが出てこないなー。

それとManMaruさんが(東ドイツは)上手になっていて、数値で言うと2vでもAT500位くらいにはなっていると思います。
この500位というのはだいたい僕とnyankoさんが2vやったときのランクなんですが、プレイスタイルもR.U.S.Eをやっていたときのnyankoさんと似てきていて、創造力あふれるプレイじゃないんだけど、自分で考えて堅実というか的確な正しいプレイをしてくれるので、試合中でも「ああたしかにそれは気づかなかったなー。」と思う場面が何度か出ています。タノモシイネ。

僕も置いてけぼりにならないよう上達しないと。

CAS教団設立

このところ4vで全員CASを取るというカルト教団を作った。お遊びだけど。
CAS教団

メンバーはいつもの2v面子で、kawagisiさん、ManMaruさん、Nyarlathotepさん。
kawagisiさん以外の2人はまだまだ修行中で最初は半分勝てたらいいかなーなんて思ってたけど、10試合やって9勝1敗、4v ATで123位だったから、予想以上に強い作戦だった。

負けた試合もCASの敗北というよりは、そもそも地力で負けて燃料2つ取られてたから、どうやっても負けてたといえば負けてた。

面子変えてもやってみたいので、信者募集してます~。

4/21 試合結果

①1vs1 :USFで1勝

M20出しただけで終わった。

②2vs2 AT with Nyarlathotepさん:枢軸で4勝2敗

危ない試合が多かったけど勝ち越せたので安心。
目指せ1000位、くらいかな?

4/20 試合結果

①2vs2 AT with kawagisiさん:連合で1勝、枢軸で2勝

連合の辛い戦いと枢軸の楽な戦い。この差よ。

②2vs2 AT with sirokomaさん:連合で1勝、枢軸で1勝

sirokomaさんと久しぶりに2vしたらT34スパマーになってた。何があったんだ。

4/19 試合結果

livetubeはバッファ大量発生するため諦めてcavetubeに戻ることにした。まぁbitrate 700くらいにしておけば落ちることも少ないだろう。

①2vs2 AT with ManMaruさん:枢軸で1勝2敗

ひねりがほしい

②4vs4 AT with kawagisiさん & ManMaruさん & Nyarlathotepさん:枢軸で3勝

全員東ドイツにしてCASを取るカルト集団が7連勝。ほんと強いっすわ。
これ1vうまい人が4人組んで真面目にやったら無敗伝説作れるのではないだろうか。

4/17 試合結果

①2vs2 野良:USFで2敗

動きと連携が悪くて負けた。

②3vs3 AT with kawagisiさん & ManMaruさん:連合で1勝

勝因:urban

③4vs4 AT with kawagisiさん & ManMaruさん & Nyarlathotepさん:枢軸で3勝

勝因:CAS

4/16 試合結果

①1vs1 :Sovで1勝

LangreはT4がよさそう。IS2 vs Tiger/Pantherだとワンチャンある。

②2vs2 野良:WMで2勝、Sovで1勝

だったと思う。

4/15 試合結果

①2vs2 AT with baiyeさん:枢軸で1勝1敗

平凡な試合だった。負けた試合はMP1600とかFUEL300とか余ってたのに。。。

②2vs2 AT with kawagisiさん:連合で1勝2敗

2試合ともビルドオーダーは正しかったけどユニットの動かし方がイマイチで負けた。

4/14 試合結果

livetubeでテスト配信しながらプレイ。

①2vs2 野良:Sovで2勝1敗

②2vs2 AT with baiyeさん:連合で1勝、枢軸で1勝1敗

内1試合はフリーズしまくって試合にならなかった。

4/13 試合結果

①2vs2 野良:USFで2勝

空軍ゲー。

②2vs2 AT with kawagisiさん:連合で2勝、枢軸で1勝

連合は序盤から中盤へのつなぎが上手く機能していると思う。

③1vs1 USFで1敗

K2に負けた。勝てねえ。

4/12 試合結果

①2vs2 野良:OKWで1勝

DreamworkとあたったけどMoscowで謎のurban選択で死亡してた。

②2vs2 AT with kawagisiさん:枢軸で3勝1敗

Farmlandsで負けた試合はブロブ成分が足りなかった。

4/11 試合結果

①2vs2 AT with nyankoさん:枢軸で3勝

ギリギリの試合が多かった。

②2vs2 AT with kawagisiさん:連合で4勝、枢軸で1敗

連合は勝ちを拾えているので悪くはないと思う。
枢軸はやはりまだまだ練習が必要。

③1vs1 OKWで1敗

配信途中落ちしたのでそのまま死亡。

4/10 試合結果

①1vs1 :USFで1勝1敗、Sovで1勝1敗

OKWのFortificationってvolksがSmine撒けるようになるんだ・・・

②2vs2 野良:Sovで1勝、WMで1勝

Sovの時どうしようもなくてスナイパー1部隊ずつ増やしてたら4部隊になった。

該当の記事は見つかりませんでした。
